く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

時代に逆行するミスティBチーム

2009年11月07日 | ラジコン


明日はマイスターカップなんでイモラは大盛況です。




京商カップ関西Bで不調だったデカヘッド+ノーマルインナーヘッドですが
ちょっと気になる所があったんで小細工してテストしてみました。
もっと早くテストしたかったんだけど今までノーマルインナーは品薄だったんだよね~。
関西Bの時使ったのは借物だったし。

小細工の結果、狙い通りノーマル青ヘッドと同じ燃調で走れるようになったので
次はノーマル青ヘッドと取っ替え引っ替えしてみて冷却効果の違いを見てみる。

そして結果は・・・う~ん、、、あまり変わらないんじゃね?
冷却効果は同じとなると特に使う理由は無いな~。。。
これ使うと重心高くなっちゃうしね。
プラグ冷却穴が無いからこのヘッドはだめだって意見もあるし。
ま、もう少し継続してテストしてみますか。




日が落ちたのでミスティに帰ってくるとブー様が明日のTGカップに向けてS3を整備していました。
ほ~、、、明日はS3を使うのか・・・ってかそこに捨ててあるSRのアッパーデッキはなんだ?
まさか・・・そのS3は数時間前までSRだった物体か?w


というわけで今年のシリアスクラスのスタンダートアイテムであるSR+デカヘッドを
捨ててしまうBチームなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿