く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ゴムタイヤ限定エンジンカーレース

2009年02月01日 | ラジコン
人手がいなかったのでタイムアタック×4。
今回は順位すら付けません。

京商カップ本戦まで後1ヵ月ということで
ずっとブーとKCをインナー取っ替え引っ替えしてテスト。
KC使うのは去年の富士以来だから半年以上ぶりだな。。。
今までこういうテストはしたことがなかったので(大抵インナー選択は他力本願^^;)
インナーでコンマ4秒もベストラップの差がでるのにはびっくりしました。

でもデータ取りしても本番は全く未知の路面なんでどれほど意味があるんかな~?
逆に下手に固定概念付けない方がいいような気もするし・・・。
でもなんかやっとかないと不安だしな~。
ま、とりあえず今月はKCタイヤで走り回ってKCの挙動を体にしみこませとくかな?
というわけで今月はエンジンカーに専念するので
残念ながらいっしょにF1で遊べません。>T中さん、N島さん


んにしても今日は良く飛んだな~。。
こないだのF1もミスが多かったし。
ポイントがかかるレースで心拍数が上がって
ちょっと胃が痛くなるくらいじゃないと集中力が上がらんみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿