く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

DTストリートクラス初開催(ほんぐうナイトレース)

2013年02月08日 | ラジコン
2013/1/12





ストリートバギーを現地調達。これから組むぞ。 http://t.co/H9Mf2QWV
posted at 16:47:05 

 今回からDTにストリートバギーのタイヤを使ってオンロードコースで走るクラスが出来ました。


ストリートバギー完成。これからレースだ。 http://t.co/x9ECDsGi
posted at 17:33:25

 わずか1時間足らずで完成。。
 というかストリートバギーの箱から出したタイヤはめてステアリングに小細工しただけですw


RT @Thobby_Oya: Gナイト開始~♪ 今日は18名の34台で夜遊びスタート。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! http://t.co/h0Dx2WxC
posted at 19:38:33 


帰宅。。DTストリートがなぜか巻き巻きで対策に追われて忙しくてツイートする暇なかった、、w
posted at 05:27:32


F104予選はなぜかペースが上がらなくて4位。決勝はシミズタイヤを諦めてタミヤに替えるもペースは上がらず、、トップ争いが絡んだ隙に一時2位に上がるもすぐに追いつかれて4位で終了ですた。
posted at 05:32:09

 もう温度域的にシミズの限界と判断して前後タミヤにしたけどまったり遅くなっただけ、、
 他の人はタミヤタイヤでも速いんだけどね~。。


優勝はトップ争いが絡んだ隙にごっつあんしたひこじい氏でした。。またか、、w
posted at 05:34:42

 しかもこっちはシミズタイヤ、、もうわけわからんw


DT予選1回目は巻き巻きでコース上に留まるのも困難な状態で撃沈。セット変更した2回目はちょっとましになったけど相変わらず巻き気味、、それをなんとか抑えてノーミスで走ったらなぜか2位と好結果に。。
posted at 05:38:44


決勝序盤は出遅れて4位に落ちたけどなんとか追い上げて2位に戻す、、トップの青犬さんに追いつこうとペースアップすると途端に巻き始める、、w その後、何回か巻いて青犬さんにはかなり離されて2位終了でした。
posted at 05:42:23

 次こそは巻き巻きを治してリベンジ。。


ほんぐうGナイト Rd1|ほんぐうで過ごす休日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿