FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
MacWorldが新Macminiをバラしてる。出版社もバラシを速攻でやるんだな・・・。何か楽しそうにやってるなぁこの記者・・・。でもなんかよくわかっていない人みたい。CPUとチップセットの区別ができていない。ダクト見ればわかるでしょうに・・・。書き込みでは「ヒートシンク除去して見せてくれ」とか書かれている。やっぱりみんな気になることは同じだね。
その後除去したみたい
あれ、日本でもやってるな・・・。

そして参考になる資料
Core Duoマザーまもなく登場! その性能はPen D/Athlon X2にどこまで迫るか? そして注目の消費電力は? 
すごいCPUなんだね。CoreDuoは。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« CoreDuo Macmi... TAM CoreDuoの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。