FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
ConroeことIntelの新CPU Core 2 Duoが発表された。同時にモバイル用のCore 2 Duo(Merom)も発表された。FSBは同じのようだがはたしてMac miniのマザボにはのるんだろうか。問題はチップセットだと思うがやってみないとわからないかも・・・。引っ越してから全然動かしていないTAM CoreDuoだが、世界最強のスパルタカスになるべくCPUの動きを探りたいところ。しかしTAM Core 2 Duoとなると誰もやっていないような気がするのでまたしても人柱な予感。どうせ買うならT7600だよなぁ・・・。

休みボケなのか最近気分が鬱。先が見えないのは先に進まないからなのか、先に進むには何をしたらいいのか、そもそも自分はどこに行きたいのか・・・。
とりあえずは当面の目標をクリアすることが大事かな。普段お目にかかれないようなものに出会える予感はある。それが自分の転機になるかもしれない。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« Wireless Migh... オイルさがり »
 
コメント
 
 
 
Unknown (muu)
2006-07-28 11:33:55
がんばって!パパさん!



 
 
 
わはは (FCG)
2006-07-28 16:54:57
少し愚痴っぽくなりましたね。すみません。

ちょっと元気が出たので人柱いっときますか・・・ってなんでそうなる??
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。