FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
引っ越して半年が経つというのにTAMを全く動かしていない。つまりTAMをCore Duoに改造してから1ヶ月ほどしか動かしていないのだ。もったいない。巷じゃ安いCore SoloのMacmini買ってMerom入れるのが流行っているとか。人柱も何もかなり昔にES品のMeromで動作確認はとれているらしい。じゃぁTAMでも動くってこと。でもG4からYonahになったときほどの感動はなさそう。いくら最強のTAMになれるといっても現時点であまり使わないものがMeromになって使うワケもなく・・・。
T7600にしてBoot Campでx64入れて爆速エンコードマシンにするのはアリかもしれない。でも12inch液晶では仕事がつらいしゲームもつらい。やはりiTunes機になってしまうのだ。

もう少し机が広ければ使えるんだけどな・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 蟹キターーー... シャガール展@... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。