実機を預けないとできないオレ製革ケース。
前回のエントリからメールやTwitterで製作依頼されたのは3件。しかも全員海外(!)
海外から依頼が来るということは送料が高くても辞さないという気持ちが感じとられてこっちもやってみようかなという気にさせられる。(TAMの製作依頼では米国人にしてやられたがw)
そんなわけで個数は少なかったが年の瀬にMBA持って革屋へ突撃。年を越えて完成した。
(実は年末に自宅PCのSSDが逝かれてしまい、MBAがなくてちょっと心細かったw。)
ヌメ革が2つ、これはボクのケースと刻印まで全く同じ。
そして初物のライトブルーが1つ、こちらは女性からの依頼でネームの刻印があり、ハトメもシルバーになっている。
糸もヌメ革の白とは違って小麦色だ。女性らしいこだわりがなかなか良い。
ヌメ革の色はボクのよりも淡白な印象。
自分の方が若干使い込んでいる分、色が落ち着いてきたということか。
こういった変化を楽しめるのがヌメ革のいいところだ。
もちろんマージンは一切もらっていない。MBA実機提供は完全人柱w。追加でかかるのは送料と送金手数料のみ。
発送第1弾はタイ・バンコクへ!いってらっさい!
で、一応アクセスが多いので改めて書いておくと、
前作の製作を依頼した京都丑やさんが似たデザインのケースを販売しています。革ケースが欲しい!という方はそちらもご検討ください。それでもこっちがイイ!という方はfcg3387@goo.jp(半角)まで連絡ください。個数が集まれば検討します。ただの冷やかしはナシでよろしくw。
| Trackback ( 0 )
|
|
週末にはバンコクへ飛んできます。
届き次第、拙ブログでも紹介させて頂きます。
寝室でアップしたので何か写真が暗めですね。差し替えておきます。