FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
とりあえず山形に来てからのビッグイベントが成功裏に終了しココロにかなり余裕ができた。
そんなイベント終了日に届く自分へのプレゼント。

 まずはWiFi Remote Mounting Kit。
 梱包内容。
 リモコンがGoProマウントに装着可能になる。
 自分としてはこのバンドとネックストラップが欲しかった。


 次Skeleton Housing。
HERO3の場合、非防水のマウントとしてはFrameがあるわけだが、Frameの最大の弱点はレンズ保護能力がないこと。
そして地味に困るのがMicro HDMI端子が塞がれて使用できないこと。通常のハウジングと違い、本体を取り出すのにマウントから全部外さないといけないことだった。
これだとHDMIがつながるしレンズ保護もできる。
WiFiボタンもOpen。
背面もあいている。
不思議なのは背面カバーの両脇にあるスリット。防塵用(?)のフィルタのようなものが貼られている。これは今までのオプションになかった構造。
2台体制なら使い分けも容易で便利。


 最後はWrist Housing。
 Hero3以前よりバックドアの開く向きが上下逆。
 普段は腕に密着。
 撮影時に起こして撮る。GoProでサッと写真を撮りたいときに便利。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 生きてます Operation Thu... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。