FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
リファインしたF450。せっかくだから紅葉を撮ろうじゃないの、ということで以前も行った碇ヶ関たけのこの里でヘリを飛ばしてみた。
ちょっと残念なのがGoProのレンズが曇っていること。山奥でかなり気温が低いせいだ。少し本体を外気温に慣らすかAnti-fog insertを入れるべきだった。

今回も高く飛ばしたよー



まずモーター音からして違う。
安定性はかなり向上したと思う。コンニャク映像が大分少なくなった。
どうも下降時にはダウンウォッシュでふらつきが増えてくるのがわかった。




こっちの画像での下降時のふらつきはバッテリ消耗によるもの。NAZAのLEDが赤点滅になっていた。
5000mAhの30Cなのだが、飛行は実質10分弱が限界のようだ。

携帯もTVも電波の入らない久吉温泉。
11月11日には冬季閉鎖になる。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 新生F450 NAZA燃ゆ »
 
コメント
 
 
 
すごい! (山頂の凧)
2012-10-29 20:49:31
高度感があり迫力がある映像ですね。
 
 
 
ええ・・・ (FCG)
2012-10-29 21:41:01
それだけにレンズの曇りが悔やまれますね。
YouTube調べると700mまで上昇させた例もあるそうですよ。さすがに怖くてできません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。