FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
とりあえず構造を知らないことには始まらない。
まずはバラシだ。
カバーは簡単に外れた。しかしフロントパネルがはずれない。なんで?

 あ、トレーが邪魔してたのね。

 ただの金属箱になった。

 光学ドライブは天板にくっついている。

しかし困った。ヒートシンクの高さでもわかるが、基板と光学ドライブとの隙間はわずかだ。
少なくともMacminiのロジックはそのままでは収まらない。
ノートPCのロジックなら入るか。しかし用途を考えるとなぁ・・・。

 光学ドライブ。もちろんSCSI接続だ。

 カバーの裏には製作者の名前があった。

昔のマシンはこういう見えない遊びがあって楽しかったなぁ。

 カバーをOAクリーナーで磨きまくった。

かなりキレイになったが、黄ばみは残る。アレの出番か。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« Planer T* 80m... Manfrotto Mod... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。