T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【男女入れ替わり系】☆お気に入り動画公開☆

2008-11-27 22:49:33 | 作品紹介 一般・動画.1
今日はTSF系動画作品のご紹介デス


の作品は海外で制作された作品で、もしかしたらもうご存知の方もいらっしゃるとは
思いますが結構 いいカンジ です


アダルトではないのですがお色気も程良くあり入れ替わり作品特有の
ドタバタなややコメディタッチの作品でとても面白いんです


なお動画6:10頃の女優さんが起こす行動、特に7:16の女優さんの表情に注目してください!



           それではいきますよ~








          いかがでしたでしょうか




ワタクシ、新たな発見をしてしまったのですが海外モノのTSF系作品って
やたら綺麗な方が多い気がしませんか



今回のJust Follow Lawとゆう作品の女優さんも中々の美人です


もちろんどこの国だってブラウン管の前に出す女優だったら綺麗な人が多いのは
当然かもしれませんが私が知るだけのアジアン系でもこの入れ替わり作品とコチラの変身作品

どちらの女優さんもとてもお美しい方でスタイルも抜群デス




          もしかしたら・・・

海の向こうではTSF作品って特別の存在だったりする

                                
                                 だったら嬉しいな・・


                              以上、キラでしたまた明日お会いしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明人間に変身!? | トップ | TSアダルトに見る【極上レ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事