T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

透明人間に変身!?

2008-11-26 20:19:02 | Irekawari Times 
今回は少しTSから趣向を変えた話題デス



女の子になってみたいTS願望はずっとありましたが
とりわけ自分じゃない誰かになれるとゆう変身願望は私を含め
数多くの方が一度は抱いたコトもあるのではないでしょうか


この世の中には様々なマニアがいます。


戦隊モノのようにヒーローに変身して悪をやっつけたい!

ウルトラマンのように巨大化したい!

透明人間になりたい!


結構なコトです
カタチは違えどこれらも列記とした変身願望なのですから




自分じゃない他の誰かになる。




性別・年齢・職業、様々な垣根を越え赤の他人になれたらどんな素敵な事でしょう


ま、実際には夢のまた夢物語なんですけどね




             そうそう

       こんなモノを発見しちゃいました



透明人間 パンテックス 肌 L

クリアストーン

このアイテムの詳細を見る



透明人間よりかは昔懐かしの モジオ ってカンジも否めなくもないですが
一応着ぐるみ式の全身タイツだそうです


少しプロモになってしまいますが今度私が開く


       Store T-STYLE (ただ今開店準備中)


コチラではこんな変身にまつわるオモシログッズなども集めてみました
忘年会とかの余興とかにも是非ご活用くださいネ~


因みに今回の透明人間スーツ各種、面白いんで初回に特集組んであります
そちらも是非お楽しみに~


もちろんTSFの作品もご用意いたしておりますのでご安心を(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネがうさぎママに・・・ | トップ | 【男女入れ替わり系】☆お気に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皮モノ (通りすがり(笑))
2008-11-27 00:15:18
個人的には全身タイツ・・・というよりアレなんですが・・・
おかねに余裕が有れば↓コレが欲しいです(爆)

http://www.femskin.com/Video/index.htm

ここのはすごい高価ですが・・・プロモは皮モノみたいでドキドキしちゃいました(笑)

↓ここのマスクと組み合わせられれば最強ですかね(笑)

http://photogenicdoll.cutegirl.jp/mask/


個人的にはアジアン2みたいな女の子がいな(^^;

返信する
Unknown (キラ)
2008-11-27 20:35:28
通りすがりさん!こんばんわ~
毎度素敵な情報ありがとうございます

拝見させて頂きましたがコレは凄いですね
・・・よもやの下半身まで(笑)
私のお友達の皮えるさんが見たら喜びそう(笑)
マスクに10万以上ですかもはや趣味に域をを通り越してますね
同じくアジアン2がいいっす~

また是非遊びいらしてください
大歓迎致しますので(笑)
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事