T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「サッシー」のすごさ、ほんとの魅力

2016-01-01 10:11:11 | 芸能系雑記
あけましておめでとうございます。


って、私も一応日本人なので、そう挨拶してみましたけれど、ここ数年はあまり「おめでとうございます」な?心境にもなれないのよね。
新しい一年を迎える「希望」とかよりも、その年を終えてしまうことの方に寂しさのような感情を、無性に覚えます。今まで積み上げてきたものが「1/1」になって、何かすべて“リセット”されてしまう‥みたいなね。
‥まぁ単純に、自分もそれだけ年を食ってしまったということでしょうかw 今年もTS関連をできるだけメインに、マイペースに更新を続けていければ思います。どうぞよろしく。


大晦日は『紅白歌合戦』を見てました。
前田敦子譲と、大島優子嬢がサプライズで登場したAKB48。ネットでも大いに盛り上がっていましたが、(卒業する)高橋みなみのため‥とみせかけて、実は彼女たちの方がテレビに出たかったんじゃないの?‥そんなふうに勘ぐってしまった筆者の性格は、ワルいでしょうか(笑)

いずれにせよ、栄えある紅白の舞台を「卒業公演」のごとくにするのは、もう今回で辞していただきたいです。だってこんなコト続けていたらキリないっしょw


AKBといえば、私‥ダンゼン指原莉乃 推しなんです。だから投票数1位なのも、個人的には大納得!
これを申すと周りの人間はよく、驚きな顔を一様に見せてくれます。
都度「サッシー好きで何がオカシイんかいっ?」そう自分はすごんでみせるのですが、あの娘!フツーに純粋にかわいくないですかねぇ。私だってこれでも、視力1.0近くはありますよ。眼鏡使用で。




ただ、彼女のホントの魅力は容姿なんかじゃないのかも知れません。
一般社会で「ブス」などと呼ばれることを逆手にとった“したたかさ”のようなものを、サッシーからは感じられるのです。利用‥ともちがうかな、芸人風にいえば逆にそれが「オイシイ」的な。

以前スキャンダラスな話題が報じられた際も、比較的明け透けでいられた、彼女の強靭なメンタル‥‥。
この辺なんじゃないですか?某J系タレントとのツーショットフォトが世間にばらまかれて、“ダンマリ”を決めこんでいる某嬢との縮まらない決定的な差は。

「キャラ性」のちがいと言われればそれまでですけど、厳しい芸能界(AKB界?)で生き残っていくのは、もうまちがいなく『指原タイプ』といえるでしょう。

したがってAKBにいるかぎり、筆者は彼女を支持し続けます。
‥CDは買いませんし、投票もできませんが、あくまでも「ひっそり陰ながら」ということで(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイフク欲? | トップ | 某テレビCM、ぬぐえない不安? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WHITE NOTE PAD 1 (TSF_LOVER)
2016-01-02 15:41:50
さっしー推しですか。私はミーちゃん推しです。

さて、タイトルの本を購入しました。予想どおり、萌え要素はゼロですが、いままでにないTSFの描き方で面白かったです。不定期連載みたいなので、次巻がいつ出るのか予測できません。
昨年、TSFモノは不作だったので、なんとか今年はアッと言わせてくれる作品を期待したいですね。
返信する
TSF_LOVER殿! (キラ)
2016-01-02 23:32:29
はいっ!さっしーもいいけど、さっしーのモノマネする人にも最近ハマっとります。
この娘がいいんだ、これまた美乳の持ち主で(笑)

>WHITE NOTE PAD 1

ほう!今までにない描き方とは、気になりますなぁ。
ここ2、3年「ぼく麻理」といい、色んなタッチのTSFが出てきてますよね。いい時代になった、のかな。

えぇ、エーブイ系は不作でした。BJみたいに手が込んでなくていいから、
できるだけ定期的に頂きたいですねー。数打ちゃ当たるの理念でww
返信する
映像モノ (TSF_LOVER)
2016-01-03 13:18:22
さっしーのものまねする人がいるんですか?それはまたニッチな分野ですね。

AVに限らず、TSF色のある映像モノが少ないですよね。個人的には、カノンを映画化かドラマ化してもらえるとウレシイのですが。

「ぼく麻理」はちょっとサイコちっくになってきたので、最新刊は買っていないのです。
返信する
TSF_LOVER殿! (キラ)
2016-01-03 20:13:42
じ、実は私も‥。
「ぼく麻理」まだ未購入なんすよ^^;なんか意欲が湧いてこなくて。興味は、あるにはあるんですけどね。

カノンは難しそー。作ろうと思えば歌音役に演技派女優をたてればいいだけで容易なのでしょうけど、
もう少し本が売れて話題性が上がらないと‥厳しいでしょうな(笑)

えぇ、さっしーのモノマネする人がいるんですよ。前敦と兼用で(笑)
検索すれば出てくると思います。嬢、石原さとみまでコピーしてくれるんで、ほんとクセになりましたw
返信する

コメントを投稿

芸能系雑記」カテゴリの最新記事