T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

別名TSF「潜入シリーズ」 今秋ふたたび

2019-10-27 12:00:02 | 作品紹介 一般以外.7
11月も、けっこうな勢いで該当作が登場してくるようですが.....


「ストーリー的」なものでいうと、圧倒的にそそられるのが21日リリースの、こちらの作品。

【広大な大豪邸に住む白鳥家は代々婿養子を迎え家督を継承してきた女系家族。
そんな白鳥家に完璧に女になりすまし忍び込んだふたなり家政婦が男嫌いの母と娘を巨根で洗脳していく…】
という(※1)

TSFふたなり家政婦びんびん洗脳物語

そのオンリーワンな具合が、相変わらずイカしてる(笑)
「不完全な女体化」シリーズ(※2)から大体一貫して、ふたなり系統は何某の目的を果たすためにチェンジするのがイイですね。
ここに他のTSFでは見られない、独自な物語性を生んでいます。
当作品のパッケージなどを眺めていましても、だいぶ異質な雰囲気を醸し出していますし、とりあえず“ツカミ”は申し分なし?

しかしながら「家政婦」で来たとは‥。
筆者も長年この業界に携わっていますけれど、正直、盲点でしたw


昨年テレビドラマにもなった 【高嶺の花】
「〇〇家」とか「家督」なんて聴きますと、華道家たちを描いたあの物語を個人的に連想してしまうのですが、アレでいうなら、主役の石原さとみではなく、脇から攻めていくという....


あえて嬢には行かず
第8話
(C)amazon


テレビでは絶対に拝めない、我々の「高嶺の花」と、その取り巻きが一体どのような人間ドラマを織り成すのか‥‥。
今秋、ふたなり家政婦から目が離せません(笑)


《参考》
■(※1)TSFふたなり家政婦びんびん洗脳物語 (外部リンク)
■(※2)『不完全な女体化2 男子禁制シェアハウス編』レビュー(過去記事)
■(※2)『不完全な女体化で下半身はふたなり!?4』レビュー (過去記事)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にも真似はできない、バカ... | トップ | 最長編? TSF・トライアスロ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧め (運行さん)
2019-11-22 20:51:38
女体化スキン ダークサイド編。
途中までは良かったです。皮が中身を乗っ取る勢いでしたが、最後がしりすぼみ。
ラストは彼女に乗っ取られて、女子高生の皮を被るかのがいいかと思った。
本当のラストは違うので ネタバレではないです。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2019-11-23 10:08:00
ご無沙汰しております。
情報提供助かりますよ。というのも最近身辺が慌ただしくなってきたのと、どうもこのところリリースされるものの中にそそられる作品がなくて‥。
例えば来月の漂流教室ですか?アレなんかもあそこまでダークでなくていいと思うんですけどねぇ。色々ご覧になられてる貴殿だから言えますけど(^^;
スキンの新作は行けそうですか!気にはなってました。ありがとうございます!
返信する
導入部分が (運行さん)
2019-11-23 13:01:32
貴殿の好きな導入部分にたっぷり時間をかけています。
皮の新機能が3つあります。1つは皮自体がしゃべります。
後は作品見て確認ください。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2019-11-23 13:27:31
分かりました!そこまで仰って頂けるなら一度は確認させてもらいますよ(笑)
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事