T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「エンドロール」

2014-11-26 11:07:04 | 作品紹介 一般以外.4
きのう「ぼくは麻理のなか」第4巻を予約注文しますた。
久々に“ワールド”を堪能できそうですw


にしても、2014年‥‥。実写系のTSFはほとんど発売されませんでしたねぇ。
憶えている限りでは先の「ボディジャック6」くらい?(しかも筆者はスルー) ここまで不作とは。
需要はけっこうあると思うのですが、やはり人件費を含んだ製作費等の問題でしょうか。
来年はなんとか巻き返してほしいっす。


実写TSF繋がりで「MEWになったおっさん」を先日あらためて視聴したのですけど、あの作品は凄かったですよね。
‥なにが凄いって、最終盤なんかはAVだったのを忘れさせてくれるほど劇画チックでさ。
主演を務めたMEWさんの熱のこもった演技にも、心打たれるものがあります。

そういった意味ではノーマルとエーブイの要素をうまく融合させた、理想的なTSFでした。
月野しずく酒井ちなみといったわりと有名な女優も、他にご出演されていたのですが、脱いでませんもん。
AV女優が一切露出をしないエーブイなんて、前代未聞です(笑)
こんなところにも、制作側の作品に対しての「本気度」が窺えますよね。


「MEWになったおっさん」ほどの名画をつくれる松嶋クロス氏には再びメガホンを取ってもらいたい想いは強いのですが、本作品に自ら出演なさっていたのを知ったのは、実は最近になってからでした。
滝野川先生の面接官を務めていた、インテリ風の長髪男が、まさか氏ご本人であったとは!
それと、鼠先輩が出演していたという事実には、エンドロールを見るまで私はまったく気づきせんでした(笑)

そうやってキャストに注視していたら滝野川の息子役を務めていた人が現在はAVの監督タイガー小堺氏)になっていたのに気づいたりと、意外な発見もあって面白かった。

あれから8年---

出演者方にも様々な“ドラマ”が起きていたようです。MEW嬢だって改名しましたね。
刻々とリアルなおっさんに近づきつつある私自身は‥あまり変われていない気がするなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに、「ネッ... | トップ | サプライズ・シチュ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志キラ殿 (TSF_LOVER)
2014-11-30 15:06:38
「ぼく麻里」第4刊来ましたよ。
相変わらず「暗い」んで、萌え要素は?です。
返信する
同志TSF_LOVER殿! (キラ)
2014-12-01 09:14:34
暗かったですね、相変わらず(苦笑)
それでも個人的に好きな描写があったので、わりと満足しています?
自分も1日だけでいいからあんな可愛いJKにヘンシンしてみたいw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事