T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『ギャルの身体を手に入れた 桜りお』 感想・見どころレビュー☆

2010-05-15 16:11:28 | 作品紹介 一般以外.2
13日に約2カ月ぶりとなる実写系・TS作品がリリースされました。
GARCONより 「ギャルの身体を手に入れた」 シリーズ第2弾‥ 桜りお嬢編!
今回はこの新作の個人的な感想や見どころなどを語っていきたいと思います。

ギャルの身体を手に入れた 桜りお [DVD]

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る



まず率直な感想から申し上げますと‥

想像以上の出来映えに、大変 満足 しております。AVにありがちな、もっと軽い
タッチの作品になっていると思いきや、ドラマのようにきちんと構成されたシナリオ‥
いきなり視聴者を引きこませるような、冒頭の演出法もGoodです。

前作にもそういった傾向はありましたが、今回はそれにプラスしてTS要素もふんだんに
盛り込まれており、「ツボ」を良く心得た、監督のセンスの良さが光ります。

一方、この新作のウリ?でもあった『主観カメラ映像』は少し中途半端で、(かえって見づらく‥)
期待していたほどの効果はありませんでした。ただ、女子の制服を着ていた時のシーンで、
まるで自分が「女子高生」になったようなカメラ映像は、一部にマニアウケする可能性も?^^;


それと今回は『変身系』のTSFとういうことで、入れ替わり主と人格の違いなどを気にすることも
なく、桜嬢の低音ボイスや終始一貫した男芝居は秀逸で、非常に高い評価を与えられます↑



桜りおさんって綺麗でどこか 『カッコイイ』 女性ですね

(C)ギャルの身体を手に入れた 桜りお


「一気に」ではなく、「徐々に」女体化していく様を描いているのも、珍しい試み!
個人的にはラストも気に入っています。予想外?のオチでしたね(笑)

作品自体のクオリティの高さは文句なし!おまけに女優も綺麗!(共演者もなかなか!)
今年発売された中では個人的に一番評価が高い作品です。
発売前から前評判は高かったですが、期待通りの作品になってくれましたね(^^)


【総合評価】 95

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝心なのは、外見よりも‥ や... | トップ | TSワイド 『これぞリアル版?... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさん (広太)
2010-05-15 17:51:49
俺は24時間やっているエロビデオ専門のところで買ってきました。あさ6時ころ行ったらもう並んでありました。

ところでところでギャルの身体を手に入れた 桜りおですが、俺的にもなかなか良い出来でした。
前回の月野りさのやつでは男に抱かれるというのが一番最後にもって来ていたので「女」になっていましたが、今回の桜りおでは、3番目だったのでギャル=男という風になっていてよかったです。
ですが、親友に抱かれた時はよかったです。これは演出でしたが、親友に目の前にいるギャルが「俺は〇〇だ!」と言われてよくその言葉を信用し、唇と胸を触りそのあとに抱くというのは結構俺は好きでした。そして親友と合体して最後に「女」になるところがまたよかったです。

ところで赤い糸と七海ななは来月に給料が入ったら買います。
返信する
広太殿! (キラ)
2010-05-15 21:00:35
はい、私もこの作品でご飯何杯でもいけそうな感じです(笑)
唇を触るところ‥ 私も好きでしたね~。なんか桜さんって唇がとってもセクシー

久々にTS目線で、満足できる良作を見た思いです。
ご感想ありがとうございました。七海さんと赤い糸の時もお待ちしてますよ

返信する
Unknown (砂漠のきつね)
2010-05-16 02:03:31
レビューお待ちしておりました!キラさんよりも先に書くわけにはいきませんので

といいつつ、まだ視聴環境上の都合で、さーっと流してしか見てないんですよね
だからまだなんとも言えませんが、少なくとも外れでないことはわかります

ただ…
自分ならお友達の方の身体になりたいですね
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-05-16 20:17:22
そうですね~。確かに彼女(友達)の方も良かったし、迷うところですが、
やはりTS嬢はりおさんで、彼女役の方はマリア?さんで正解だったと思います。
ほら桜さん!わりと演技派だったじゃないですか?マリアはやや台詞棒読み気味‥(笑)
個人的に、あの初めて外出するシーン?自分の制服姿に恥じらいながら
歩いてるところなんか、萌えましたね~(マニアック!)
返信する
う~ん (キカイダー02)
2010-05-16 21:46:47
記事&感想を読んでみると、無性に見たくなる作品ですね。に余裕出来たら注文してみようかなぁ?
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2010-05-16 22:16:28
そうですね!ここにきている方々は私と同じようにTSをこよなく
愛する強者達ですから、大いに参考にして下さいまし
得点はチョット甘口かなって思ったんですけど、今年一番って言ったからには
「憧れの同級生の妹と入れ替わり‥」より上にしたかったので高めに設定しました。
もしお金に余裕があったら、是非ご覧になってくださいね!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事