T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF日記 2020年「4・5月編」 Part.3

2020-05-01 14:00:01 | 作品紹介 一般以外.7
8日配信予定【女体化スキンダークサイド2 ~呪いの皮で悪堕ち~】の一部が公開されていましたね。
そのダークなサンプルを観ながら、何か懐かしさのようなものを覚え‥‥

音響や空気感が、往時のGALLOPさんを彷彿とさせます(※1)
これはムーブメント前夜、遡ること今から十数年前。
「男女入れ替わり」に特化した、マニア向け映像作品を量産していたメーカーなのですが、どれもやたらに暗い作風でw

あの頃からすでに「入れ替わり」系統は需要があったのか、5作品ほどが断続的に出されていたはずです。
超高価格で、当時の筆者の財政事情をずいぶんと圧迫してくれたのも、今となれば良い思い出?

【男女交錯】と銘打たれたシリーズのうち、現代でも多くのTSFで継承されている銭湯内でのシーンが2作品。
よく憶えているのは、ともに出演の、番台役のお爺さんがいたから(もし若い方だったらすみません 笑)
爺のキャラ性がとにかく強烈で、あいにく、シーンや女優よりも脳内にインプットされてしまっていますw


先日も【TSF銭湯 男女入れ替わりの湯】なる、銭湯を舞台とした作品がお目見え。
こちらは打って変わり、ポップな感じの、わりと明るい(おバカな)作風でした。
湯(水)に浸かって性転換とは、あの某有名漫画を連想させますけれど、違って他者入れ替わりもの。



(C)TSF銭湯 男女入れ替わりの湯


運命の出会いから、二日間。「入れ替わり」がもたらした、男女の奇跡‥‥。 なんてw
韓国ドラマにありそうな、一見ラブコメ調のテイです。それでいて「洗髪」に時間をかけたりと、銭湯要素?も満載。

ごく狭い世界の中で繰り広げられるストーリーであるがゆえ、するコトは必然限られてしまうのですが、その分シンプルで一切のムダがない。
とはいえ、♂⇔♀で味覚やココロの変化を表した描写もあり、TS流な創意工夫の跡は端々にうかがえます。

筆者がビビったのは、メインである男女ふたりの演技力。
チェンジ後の「チガイ」を、あれほど巧く表現できる役者は、業界にもそうそう居ないのではないでしょうか。
とりわけ杉咲しずか嬢↑にかんしては、ぜひ同系統の別の作品でも拝んでみたい(表情の作り方とかもリアルに巧い!)

ちなみ当作品での番台役は、先述【男女交錯】ほど“出しゃばらず”、傍観の構えw
しかし、物語のなかで見れば、彼がキーパーソンとなっていたのも確かであり、その発言は全く無視はできません(笑)



《参考》
■(※1)妄想アイテム究極進化シリーズ 女体化スキンダークサイド2〜呪いの皮で悪堕ち〜 (外部リンク)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF日記 2020年「4・5... | トップ | IKKOさんの『まぼろし~』を... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍一郎)
2020-05-01 19:18:22
ついにサンプル動画見ました。
そく予約しましたよ!

これは自分好みの作品です。
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2020-05-02 14:25:13
でしょうな、これはペキカン龍一郎はん好みでしょうw
私もサンプルだけ見た印象ですと、前作よりもよさげです。
久々にアタリきますかねー(><)
返信する
投稿ありがとうございます。 (運行さん)
2020-05-02 21:25:12
有名女優さんが入れ替わり作品で主演される時期から企画女優をまとめて見せるような入れ替わり作品が多くなってきたのに、杉咲さんは有名女優さんでもすごく美人でないけど、癖になるというかまたみたい女優さんでした。

僕自身はドッペルゲンガー3のような難解な設定はいらないのでこれくらいにゆるい設定で低予算でも
よいTSFが作れる証明になる作品だと思う。

男優1人、女優2人、銭湯貸し切りだけの予算で
この出来はGOODだと思います。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2020-05-03 16:04:11
こちらこそ視聴する気を引き立ててもらいありがとうございました。
えぇ、杉咲しずか嬢よかったです。最初の女子大生然とした振る舞いからの変化が見事。
外見も、私的にはけっこうツボでした(笑)。おかげさまで。

お話に出たドッペルゲンガー物か不完全な女体化か、来月あたり新作頂きたいですね。
今月はダークサイド及びノットリ、配信作品が頼みの綱となりそうですw
返信する
Unknown (あああ)
2020-05-03 18:13:33
どうもっす〜。
あのシリーズ以外でコメすることはレアですけど、ふと思ったんで考察がてらコメントさしていただきます。

入れ替わりの湯の方で途中に出てきていた純然たる女性の方(入れ替わった方に色々される方ですね)、実はもう1度入れ替わりの湯を経ていて、女性だと思い込ませてるとしたら?
そのような描き方はいっさい無いのですが、そんなことがあるとすればより興奮度が増すなぁと思いましてこんなコメントをさせて頂きました。
これからもチェックさせていただきますねm(*_ _)m
返信する
入浴中の杉咲さん (運行さん)
2020-05-03 19:38:45
「入浴中の濡れ髪すっぴん顔の兄嫁にガマンできなかった俺」で兄嫁の役で出ています。
兄嫁が入浴中に義弟に迫られてSEXする流れですが、今回の作品と対比しながらみれるシーンがいくつもあります。
よかったら。





返信する
Unknown (龍一郎)
2020-05-04 12:07:59
今日TFS銭湯みました。なんか久しぶり感全開の
レトロな入れ替わり作品だて思いました。
ただ少し違うのが、最後のシーンが今風になってる
ので、私は好みでしたし、男優さんの演技が中々良かったと思います。

こんな銭湯ほしいけど、低予算なのか脱衣所が…
ネタバレになるので、是非動画探してみてください。
返信する
あああ殿! (キラ)
2020-05-04 14:03:55
確かにドッペル以外ではレアですね~wいつもありがとうございます。

あのレズverのとこですか。
確かにあそこは何某の波乱が起きるのかなぁなんて、私も見守っていたんですけど、わりと普通でしたよね(^^;
あああさんの発想、それなかなか良いですよ。是非採用してもらいたかった。件の娘の正体が番台だった!とかでもよさげw
3か月近く空いたので、6月のドッペルに淡い期待!
返信する
運行さん殿! (キラ)
2020-05-04 14:09:58
またまたどうも!
ほーさすがですな。TSF以外も押さえてらっしゃるとは!情報ありがとうございます。
美谷朱里嬢のごとく、杉咲さんにもぜひ常連になって頂きたいですw
返信する
龍一郎殿! (キラ)
2020-05-04 14:18:06
脱衣所ねぇ(^^;正直それは私も思いました!あの作りだと客はフツー抵抗ありますよね。番台さんはよくても(笑)
そうですね、確かにラストは今風というか、ただでは終わらせない、三輪監督流のエッセンスというか。
仰る通り、男優も上手かったですよ。けっこう界隈で見る顔でしたけどねw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事