T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『男女入れ替わり手錠』 感想・見どころレビュー☆

2010-05-29 22:54:17 | 作品紹介 一般以外.2
『素晴らしいですよ、ザーボンさん‥』


今月リリースされる該当作品の中においては、それほど期待はされていなかったのですが、
SODロケット様‥ とんだ御無礼を!まさかの「大当たり」になろうとは、正直予想できませんでした。


いや~(**)どっぷりと堪能させてもらいました☆
主演のつぼみ嬢を見たのは「赤い糸シリーズ」第4弾以来‥。その時に懸念され、ユーザーからも
心配されていたお芝居の方は、過去の「TS経験」が生かされたのか、まるで見違えたようです。
だからなのでしょうか、今作品では余計に嬢が可愛らしく感じましたね♪


その名の通り、お互いの身体が入れ替わってしまう不思議な手錠。ただ、手錠を外すと元の身体に
戻ってしまうので、常に 「自分」 が傍らにいなければいけないという設定の仕方に、ある種一抹の
不安感を覚えていましたが目障りになるようなこともなく、物語は快調に進行していきます。
※ただし、この手錠の「使用法」が適用されるのはつぼみ編のみ!

定番の?「自分」と合体したりするシーンもあるのですが、演出法も理にかなっていたし邪魔にはなりません。
劇中、つぼみは「本人役」で出演しているのですが、ある物を用いて一人hをするアイディアなんかは、今まで
誰も考えたこともないような、斬新な発想だったと思います。


極めつけは、最後!

撮影現場での濃厚すぎる、つぼみ嬢の熱演ぶりに目を奪われます。
そして、意外だった?ラストのオチにも要注目☆

前述の赤い糸出演時のユーザーからの反応はイマイチでしたが、制作側の「アレンジ」の仕方によって、
こうも女優の映え方が変わってくるのかと、あらためて認識させられましたね‥


       『憧れのつぼみちゃんと、チェ~ンジッ!!』

※男女入れ替わり手錠 [DVD] 今なら25%off!



つぼみ編だけでも満足できるのに、後半の「先生⇔女子高生の母親編」も秀逸!
母親役・結城みさ嬢殿の熟練された演技力が光ります。ご自分で「年を取った女」とおっしゃっていたので、
あえて言わせてもらいますが‥ たまにはこういった熟女モノというのも、なかなか良いものですな♪
(本当にたまに‥で結構ですけどね^^;)


パーフェクト評価!きっとTSファンならご満足頂ける逸品だと思います。
最後に「見どころ」があまりに多すぎて、ご報告が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます


【総合評価】 95   ※レズ・熟女系が苦手な方はご注意ください(笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『男女の身体が入れ替わる赤... | トップ | 『ななのカラダを手に入れた... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekome)
2010-05-31 21:36:55
これは素晴らしかった!
わたしもAV女優と入れ替わりたいと思っちゃいましたよ。
最初のうちはまだちょっとぎこちないかな~と思っていましたが、どんどん熱が入っていって、レズ撮影のシーンではかなりの盛り上がりでしたね。途中で手錠が外れた後もナイスでしたし。

そして女子高生の母親との入れ替わり、演技力が素晴らしい!
変態と化して娘を襲ってしまう母親……興奮せずにはいられない絵面でした。
ロケットは本当に良い物を作ってくれましたね。
返信する
nekome殿! (キラ)
2010-05-31 23:06:33
ご覧頂けましたか!ホント、想像以上の出来でしたね。
つぼみはTS後の演技がだいぶ上達してました♪レズの後、あえてあそこで終わらせたのも良かったですね!
ゴチャゴチャしてくのは、あんま好ましくないし^^;

はい、あのお母さん!まさに「主演女優賞」モノです(笑)
個人的にそこまでタイプではなかったのですが、あの演技に魅せられて大興奮でした☆

カメラといい、ボディジャックといい‥
ロケットは良くTSのツボを心得てらっしゃいます

返信する
見ました (砂漠のきつね)
2010-06-07 00:26:44
撮り方が変わったせいか、つぼみは前回よりはよい感じに映ってましたね。鏡見てあいうえおとか自分的にはよかったです
入れ替わりとは別ですが、戻ったときの「え、撮影?」もgood
お母さんはまださっと流しただけなんですが、スレンダーながら色気があって、そのくらいの年代の方で好きなタイプに当てはまる方です
(年相応に肉感的な方も好きですが、この手はアウトとの境界線が微妙なので意外と周りには少ないですね)
返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-06-07 20:43:46
こんばんわ~!お待ちしてました
そうそうそれを私も再度書こうと思っていたのですが
「あいうえお」良かったですよね萌え~です!
あと細かい描写では「飲みかけ」のTeaを興奮しながら飲むところなんかも、わりと好きでしたね~
あの母親編は、私は見てないんですけど以前「筋肉熟女」との入れ替わり作品があったのですが、
恐らくあれよりは全然マシだったかと‥
返信する
Unknown (サスケ)
2010-06-26 23:57:59
キラさんの場合、レズシーンが高得点のポイントですね。
同級生 -女のカラダになった童貞の僕のレビューを書かれたときには点数がないようですが、
同級生 -女のカラダになった童貞の僕よりも
「入れ替わり手錠」はすごいですか?
サンプル動画を見ていると、ホディジャック2のように見えるですけどどこがそんなにすばらしいですか。

桜さんの作品、さきほど見終わりました。
ラストはオチは不幸なだけのような気がしますが、どう感じられましたか。




返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-06-27 23:23:32
こんばんわ☆
お~これはこれは!随分懐かしい作品が出てきましたね。松野ゆいさんの作品は私も好きです。
確かにレズは好きなんですが、手錠に関してはそれだけに止まらず、なんて言ったらいいですかねぇ‥
「自分が女性になったらやるであろう」的な、ツボをかなり心得ているというか
ボディジャックも良かったですけど、あれはレズがメインでしたよね。
手錠の方は男との絡みもありますし、構成の仕方も非常に良かったと思います。
結果!松野さん作品より、私的には評価は高いです。

桜りおさんでも本人は喜んでましたよね?(笑)
あれで良かったかは別として個人的には羨ましかったです(ちゃうって
返信する
このDVD (キカイダー02)
2010-08-10 23:08:25
今日、GEOの新作に並んでたなぁ。借りて来た方が良かったかも。レンタルでTS物って、なかなか見つからない中、ちょっと意外だった。
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2010-08-13 21:23:07
確かにレンタルショップなどでは、TSモノってあまり見ませんね。
もし今度見掛けたら是非レンタルしてみてください!
入れ替わり手錠はなかなかオススメですよ~
返信する
大満足 (キカイダー02)
2010-08-18 00:26:30
かなり満足出来る内容でした。自分が女体化したら、やるだろう行動を見事に再現してたなぁ。後半の熟女編も、なかなか○
返信する
キカイダー02殿! (キラ)
2010-08-18 23:49:21
だしょ~?この作品は本当に自信を持って紹介できました。
熟女編は好みにもよるけど、彼女の演技力は秀逸でしたよね!また続編出してくれないかなぁ
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事