T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

週刊 Irekawari Times 

2008-10-25 23:26:32 | Irekawari Times 
入れ替わってしまったとき、皆さまならどの女性(自分)のどの箇所に【部分萌え】するでしょうか

それぞれの好みよって別れくると思いますが私キラは断然っ女性の足、【美脚】でございます

あの美しい女性特有の脚線美は到底男性にはない真似出来ないモノですし
パンツにしてもスカートにしても足元から『女性らしさ』を可憐に演出してくれます


    


ムネ】も捨て難かったんですが触感より観賞用とゆうコトで

う~ん入れ替わってちゃ~んとじっくり観察してみたい・・(笑)


PS.TSを新聞のコラム風に語ってみました
   毎週(?)このTSを素晴らしさを皆サマに知ってもらうために『布教活動』していけたらいいと思います

   ・・ほとんど自己満足の世界ですけど(笑)


【次回】 なりたい職業編    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルマスク 【愉しみ】 | トップ | リンク先追加☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tira)
2008-10-26 17:30:48
足もいいですよね!
つい、脹脛の細い女性に目が向いてしまいます。
私は、個人的に胸は爆乳よりも普通くらいが好きです。
どの部分が一番好きかというのはなかなか決め辛いところがあるのですが、やはりスタイルの良い女性と入れ替わりたい……といいますか、憑依したいところです(^^
返信する
Unknown (キラ)
2008-10-26 21:32:19
Tiraさん!こんばんわデス

そうですね!爆乳よりも『ほどほどに』感、私も凄い分かります(笑)

普段、洋服を着ていると目立たないけど脱いでみたら意外にボリュームあったみたいな感覚の方が萌えたりします

Tiraさんの小説の中にも結構見受けられるパターンですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事