T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『愛しのあの子の姉と入れ替わり!』 感想・見どころレビュー☆

2011-04-28 13:20:39 | 作品紹介 一般以外.3
少し遅くなってしまいましたが、21日にリリースされた瀬名あゆみ・朝倉ことみW主演、
『愛しのあの子の姉と入れ替わり!』の個人的な感想や見どころなどを、今回は語っていきたいと思います。


う~ん‥ 作品自体は全然いいと思いますよ!TS的にもやることは一応やっていますし。
ただ、だいぶ目の肥えた私のようなマニア視点から、この作品の感想を一言で言い表すならば‥
『素人が作った作品かなぁ』と!もちろんTS観点においてですけどね。

入れ替わり発覚後にいきなり素の自分を出してはっちゃけ過ぎてしまったり、直後の女子ロッカーでの
秘め事では「自分観察」をすっ飛ばしてしまう辺りも。(事前に手鏡で自分の顔を軽く確認するシーンはありますが)

まぁ、今回のケースは意図してTSしたわけではなく、意中の娘にTSしたわけでもないので演出的には
間違ってはいませんけど、「異性になった感激」 は私たちが一番いただきたいシーンでもあるので、
正直ここは外してほしくなかったですね。

あと憧れの妹との絡み!妹が在宅中、しかも寝ているわけでもないのに、その横で妹の下着を漁っているのは
いくらなんでも‥って感じ^^;自分に身を置き換えてみましても、これではドキドキの要素に欠けてしまいます。
着眼点はよかったと思いますけどね。物語の中盤以降は一層AV色が強くなっていった印象‥

その妹がレズに目覚めるといった展開になるのですが、ここはちょっと余計だった気もします。あれだけ姉(♂)からの攻勢を拒んでいた妹が、180度キャラを変えて姉を攻めまくるだなんて不自然極まりないです。それならいっそ今度は妹と入れ替わって実の姉を襲うぐらいな展開の方が、TS的にはしっくり来ると思うのですがいかがでしょうか?


‥なんて、内容云々よりストーリーにだいぶ苦言を呈してしまいましたが、決して萌えられない作品ではありません。演技に少々問題はあったとしても、入れ替わる方の瀬名あゆむ嬢はしょこたんを彷彿とさせるような、ロリフェイス!



素材は申し分ないですね♪

愛しのあの子の姉と入れ替わり! [DVD]



オーバーアクションな演出は終始見受けられるのですが、冒頭にも言いましたように、ほぼ一通りのことはしています。「そこに到るまでの流れが不自然すぎ!」とか、バカみたいに注文が多すぎる私のようなTS狂でなければ(^^;)まず問題はないとみていいでしょう。(ロケット発射できるかどうかの意味)DVDの価格が低めなところもポイントです。


【総合得点】 80
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『なれぬなら、化(か)えて... | トップ | 世にも奇妙な心理学? 『人は... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsf)
2011-04-28 22:16:20
購入を考えていたものです。
鏡を使って自分の身体を見ることもないのですか?
返信する
tsf殿! (キラ)
2011-04-28 23:38:38
コメントありがとうございます。
正確に言うと鏡シーン自体はあるのですが「自分の身体を見る」という感覚ではなかったですね。
ただ、快感に走っているだけというか(♀になったことに対し)歓喜している様子ではなかったです。
そうでしたか!購入をwひとつ自信を持って言えることは‥ 瀬名嬢は文句なしに可愛いです☆
返信する
☆初めまして☆ (むつみ)
2011-04-29 00:04:27
女の子目線のTSも出ないかなあ
返信する
むつみ殿! (キラ)
2011-04-29 10:18:52
初めまして!訪問していただきありがとうございます。
こっち路線のTSFでなければ、そういった女の子目線の作品も結構あると思うんですけどね!
ただ、逆だとエロティカルな要素はあまり期待できませんけどね
返信する
かわいかったですね (しあむ)
2011-05-02 08:26:26
自分も先日みました。
瀬名さんは申し分なくかわいかったですねw

そういえばディープスの掲示板で瀬名さん出演の憑依の新作がでるらしいですよ!
ご存知かもしれませんが・・・
返信する
しあむ殿! (キラ)
2011-05-02 20:18:29
お久しぶりです!
ご覧いただけましたか^^まぁ、ちょっと軽めな感じにはなっちゃってはいますけど、
瀬名嬢くらいかわいければ、許せますかね~(笑)

>新作
お!それは知りませんでしたよ情報ありがとうございます。
んなわけで、早速私も見にいったわけですが‥
な、なんすか!コレ凄く熱いというか、深いというか、密度の濃いやりとりが展開されてますね(笑)
あそこにいる方々と私が求めているTSFは、極めて近いものがありそうです。
発売予定は7月ですか!まだ先ですが、制作された方も出来映えに自信があるみたいなので、楽しみに待ちたいと思います。
返信する
キラさんお久しぶりです! (広太)
2011-05-06 05:18:32
最近なかなか俺の好きな作品がなかなか出ず、困っている今日この頃です春咲あずみのDVDはまだ買えていませんし…
そんな俺に天使(?)が舞い降りました
昨日何気なく録画した番組で、なんと!TS系が!
それは「探偵Xからの挑戦状!」ですそのサブタイトルが「怪盗Xからの挑戦状!」で、まさかな?と思い、昨日は飲み会だったため、最初の方は見れず…。
しかし後から再生すると最初の方の登場人物は竹中直人と長澤まさみだったんですが、竹中直人演じる探偵Xに長澤まさみ演じる助手がなんかトリックを仕掛け、直ぐにバレていましたが、次に長澤まさみから「では、私の正体もすでに見抜いて…」と言うと、もう一人の長澤まさみが現れて
するとそこでニセ長澤まさみがマスクをはがして、正体は塚本高史演じる怪盗Xだったのです
それを見た俺はつい、「ヤッター」とデカイ声を張り上げてしまいましたそれと同時に涙も出てしまい、かなり感動してしまいましたそれとNHKに感謝しないといけません
もしキラさんが見ていない場合、キラさんの地域で「探偵Xからの挑戦状」が再放送されることがありましたら、確認してください

ついでに長澤まさみの熱愛報道も、あの男と別れることをこの番組を見て祈ることにしましたあの憎きEXILEを
返信する
広太殿! (キラ)
2011-05-06 10:55:14
お久しぶりです!
そうですねぇ。最近ホントTSFものが少なくて困っております

お~まさかのNHKでそのような作品が!ノーマルな?TS作品に強い広太殿から情報はいつも助かっています。
それは変身モノですかね。しかもあの長澤嬢
くぅ~想像しただけでもたまりませんよ。
他者変身モノみたいですけど、近頃そういった分野にも若干目覚めてきましたので(笑)
はい、何とか確認できたらと思います。情報ありがとうございました!
返信する
キラさんへ (広太)
2011-05-06 13:09:29
ノーマル系は俺にお任せをと言ってもTS系のドラマなどの作品が終わってからの報告になりますが、大丈夫でしょうか
ちなみに長澤まさみちゃんのやつは変装でした!ただあの「探偵Xからの挑戦状」のドラマパートのやつでは怪盗Zというやつがいたのですが、男に変装してましたあと怪盗Xもオッサンに変装してましたし

ただ今回の感想をあのNHKに送りましたしかもその文面にまたこの「探偵Xからの挑戦状のシーズン4をやるときはまた怪盗Xを出してほしい。そのときは今回のように長澤まさみみたいな男の怪盗が女に変装するといったことをやってほしい」と書いてみました
NHKが視聴者の声をちゃんと聞くようなところだったらいいですね
返信する
広太殿! (キラ)
2011-05-07 00:21:08
返信遅くなりました!再度のコメント、ありがとうございます

>ノーマル系は俺にお任せを

これは頼もしい(笑)今後ともよろしくお願いしますね!

なるほど変装モノですか。それは凄い能力ですね。まさにルパン三世ばりに完璧じゃないですか!
私も彼女なら是非化けてみたいですね~

感想と要望をNHKに?それはそれはTSファンの鏡ですなぁ!
本当なら私もそういった地道な努力をしていかなければいけないのですが‥
「長澤まさみみたいに」と具体的な要望をしているところが、なんか広太殿らしくって良いです(笑)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事