T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

パパムス・リアル版?

2016-07-13 00:00:59 | Irekawari Times 
ある書籍に目を通していたのがキッカケで、これは筆者も初めて知ったのですが....


津田塾大学女装替え玉受験事件?

なんでも今から41年前の、津田塾大学の入学試験当日。
50代と思しき男性が、本来受験に臨むはずだった実の娘に成り変わり、あろうことか女子高生風の女装を施して「替え玉」になったという、ウソのようなホントの話。

この父親は学校の先生をされていたそうで、もしかしたら試験にはパスしていたかもしれませんが、さすがに“顔面オヤジ”の外見では、周囲を欺くことができず‥‥。
「愉快犯」の類ではなく、当人はいたって“ガチ”。無論、すべては愛娘のために。

現代ならB級な記事として扱われそうだけど‥イイ話じゃないですか。
「父性愛」 に溢れた、父親の果敢なチャレンジに、当時もわりと好意的に受けた止めた人がいたのだとか。
たしかにこういったオヤジは、第三者的にも応援したくなる。‥‥けれども「JK女装」は、いくらなんでも無謀だろうと(^^;


私たちが住む「TS」の世界。‥TSFの在り方とすれば、上のようなシチュエーションは、極めて有効的であります。
たとえば、こんなふうに。


娘 『ねぇお父さん、ちょっと代わりに受験行ってきてよー』

オヤジ 『しょうがないなぁ。じゃあ私にそのカラダ、貸しなさい』



みたいなやつね(笑)
社会通念上、あるいはDNAの関係で?「肉親限定」とかの“縛り”が仮にあったとしても、それなりに需要はありそうな気がします。

‥もし、自分がパパだったら 『娘になってみたい!』なんて願望をいだくことも、ときにはあったりするのでしょうかねぇ。
この道30年近い私でも、そこだけは、本当に未知の領域なんであります....


≪参考≫
津田塾大学女装替え玉受験事件 試験日2日目に父の女装発覚 (NEWSポストセブン)
戦後ニッポン犯罪史

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつかマイケルになる日? | トップ | 『THEボディジャック RE... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあむ)
2016-07-20 16:12:53
The Injustice Stranger 我的男友不是人 Ep 03という作品で

後半の方で憑依展開がありました。やっぱり日本とは違いますね…好き勝手してます。
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事