T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

転校性ねぇ・・

2010-01-15 00:18:45 | 作品紹介 一般以外.2
幼少の頃以来・・・数本の指にしもやけを発症、また今年は手荒れがひどくてパソコンの
キーボードを打つのも一苦労です^^;とりたてて『水』を扱うような仕事はしてないんです
けどね。これも体質なのでしょうか。あ~こんなTS(体質)は嫌です!

‥気を取り直して

今宵は気力を振り絞り、過去に発売されたTS作品などを、簡単ではありますが、
ご紹介してみたいと思います。



『男の魂を持った少女!?』


転校性 [DVD]

DEMAND

このアイテムの詳細を見る



杏野るり嬢主演のTS系AV作品。発売は今から7年前の2003年1月。だから今まで私が
紹介してきた作品の中では一番古い早咲まみ主演の『転校生』よりも、以前の作品になる
んですね。実はわりと最近になって知ったのですが、作品紹介がいいカンジで・・


『全編、男口調で話するりちゃん。トイレは立ちション、下着はトランクスにタンクトップ、制服は学ラン
恋愛対象はもちろん女。どう見ても、女の身体なのだが、頭の中では、日本男児!!』※amazonより


このポップでリズミカルなうたい文句に思わず・・^^;なんか惹かれません?特に最後の
どう見ても身体はオンナなのに、頭の中身はオトコって辺り?これこそ、TSの極みって
いうか。そんなギャップ感が見ている側の私達には、またたまらなかったりするのです。

過去の歴史を辿っていくと、この手の作品は結構存在しています。新作が出るのを楽しみ
に待つのもいいですが、昔発売された『お宝』を探し当ててみるのも、乙かもしれません。
それと比較的安価で手に入りやすい点も、見逃せませんよね!


TSレジェント‥ 
まずは、萌え度良好な『転校性』からお楽しみになってみるのは、いかがでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダークに入れ替わり隊!Da... | トップ | 新着!TSF作品情報☆【2月... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりです (ひろ)
2010-01-15 22:08:03
高岡初美のswitchっていう作品もよかったですよ。これも結構前ですが、女子高生と入れ替わるやつです
返信する
ひろ殿! (キラ)
2010-01-15 22:43:58
ご無沙汰しております^^

あーはいはい!ありましたねぇ。最近までYOUTUBEでも見れましたよね。
あの頃は単純なもので、優等生=眼鏡女子みたいなイメージが定着してました^^;

個人的にマニアックどころでは、中原絵美さんと庄司みゆきさんの、昭和の匂いが
してきそうなTS作品を見てみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事