T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

自分の、オ ン ナ版??

2019-05-04 23:11:07 | 作品紹介 一般以外.6
平成から令和となって、前例のない超大型連休をいかがお過ごしでしょうか。
春から新生活を始められた方は、ちょうど環境に慣れ始めてくる時期というのもあり、それが長い連休によって「リセット」されてしまう不安も結構あったのだとか。
社会人だと、そういったこともあるのでしょうねぇ。連休明けからまた“仕切り直し” みたいな。‥お疲れ様です。


新生活といえば、他校にあった「クラス替え」が、羨ましかったですね。
学生の頃、あったでしょ? 学年ごとに行われる、クラスメイトのシャッフル。あれ。

というのも、筆者は中高一貫のところでそのようなものがなく‥‥いや、厳密には小規模であるにはあったのですが、ほとんど顔ぶれは変わらず、しかも男ばっかだったので、進級しても何かメリハリがない。
さらに言うと「席替え」によって生じるトキメキとかも、いっぺん味わってみたかったですよw

だからなのか、学園物で男女が仲睦まじいTSFに出くわすと、時おりジェラシーを覚えます(笑)
制服姿のキュートな嬢たちに強い関心を示してしまうのも、おそらく、あの渇いた日々の名残なのでしょうねぇ.....


今度あらたにリリースされる変わり種TSFは、もしかしたら、私の“渇き”を潤してくれる‥かも。
JKが登場する学園物に変わりはなさそうですが、その設定、TSの仕方が他よりだいぶ異質です。


キャラメイクできるゲームで女性アバターばかり作っていた主人公はある日不思議なコスプレショップを見つける。
そこにあったのはコスプレして鏡の前に立つとコスプレの女性版が映り、手をかざすと入れ替われる『TSFアバターミラー』だった。
エロミッションをこなして理想の容姿とコスチュームの女性キャラを作り出せ!
クルンと性別反転!TSFアバターミラーより


なかなか良いんじゃないですか。あなたが高校生なら、もしくは高校時代の制服の着て鏡の前に立ったら、
女子高生になったあなたが映っている ‥‥そういうことでしょう? 

以外にも様々なバリエーションが愉しめて、且つその姿に自らもなることができるとは、実に画期的ww
入れ替わりや憑依とはまた違う、「生まれ変わり」 にも近い感覚です。

‥とまぁ、現物を観る前から、あまりアレコレ述べるのもナンなんですけど(笑)
シンプルで分かりやすい設定に、発売前からそそられてしまいましたw


プロモ動画で見られた「女性版」で、新生活(新クラス)に臨むようなシーン。
可愛い娘とクラスメイトになるのにも憧れましたが、その立場に自分自身がなってみるのも、案外愉しそう?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和直前に在った!男女入れ... | トップ | ヘンタイ男の運命‥‥そして 「... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナシ)
2019-05-10 22:16:46
TSでは無いですが男同士の入れ替わりと女同士の入れ替わりのDVDが発売されてました。
童貞とヤリちんの入れ替わり
黒ギヤルの彼女を寝取って中出し
と、優等生と淫乱ババァの入れ替わり
返信する
Unknown (キラ)
2019-05-11 09:54:38
どうも!情報提供あざーす(^^)
女同士はあっても、男同士の入れ替わりはあんまり聞かないですね。ましてエーブイで、ですよねw
優等生と淫乱のは、以前発売のTSFで似たようなものがあってなかなか興奮させられましたよ♪
返信する
Unknown (ナナシ)
2019-05-11 14:49:18
はい、男同士は記憶の中には無いので
今回が初だと思います。二つとも元には戻らす終ってしまいました。男同士は元に戻らなかたら一生このまま❗️といった所で生まれる奇妙な友情関係が笑えました😄
返信する
初ではないです。 (運行さん)
2019-05-12 17:06:57
ドラマ 民王がそれです。
映画だとチェンジアップです。

オチの中身と初回の中身は違います。この辺はアイデア賞です。

返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事