T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

衝撃の種類‥ 【転校生編】

2011-05-27 13:53:40 | Irekawari Times 
先日離婚をされたとの報道もあってか「小林聡美」「転校生」で訪問してくる方が多いようです。
当ブログ内においてその名がよく登場していていることもありますけど、【男女入れ替わり作品】と聞いて
真っ先に挙げられるのが転校生であったりもするので、TSブログとしてはこの検索結果は嬉しいですね。

男女入れ替わりを『エロでも活かせる』そう各方面に導いてくれたのが、あの作品だったような気もします。
作品そのものに、そこまで“グロ”なシーンはありませんでしたけど、その後色々なカタチにアレンジされた
「転校生」が発売されてきたところを見ましても【元祖】の功績は非常に大きかったように思えます。

※「おれがあいつであいつがおれで」というドラマ名で石野陽子さんや吉澤ひとみさんが斉藤一美を演じ、パロった感じのAV版も数点あります。

そもそも原作は小学生同士の入れ替わりだったんですよね。それを小林さんの転校生は年齢を中学生にまで
引き上げてくれて、お互いの「性」という部分をより強調させてくれていたのも嬉しい演出でした。

ただ、入れ替わったり元に戻ったりするのに、いちいち階段から転げ落ちなければならないないのが(しかも同時に)
こちらの世界では弱点であったりもします^^;リメイクされた長野を舞台にした転校生(2007年)の方も、湖で溺れて
身体が入れ替わるという設定でしたし、それぐらい心身に強い衝撃を与えなければ身体は入れ替わらないのかも
しれませんが、わが身に置き換えてみましても、できれば痛い思いをせずにチェンジをしたいものです。


話はまったく変わりますが、以前の紅白歌合戦で歌手の吉川晃司さんが演奏終了後にギターに火をつけて
叩きつけるといったパフォーマンス?を敢行したことがあり、世間に大きな「衝撃」を与えました。

(TIME0:10~0:20頃)

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ

河合奈保子さんの白を基調とした衣装に吉川さんの真っ赤な衣装のコントラスト、そしてギター破壊の衝撃‥
この後、私は妙な妄想をかき立てられてしまいました。ただ、それだけです。すみません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« より上質な『憑依』を求めて‥ | トップ | 【特集】 ナースなTS »

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事