T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

錯覚ではない 「まりやの真実」

2016-07-02 09:54:40 | キラのつぶやき
実に奇妙な「トライアングル」を、経験しました。


先日のプロ野球、福岡ソフトバンク対千葉ロッテ戦の始球式に、ひとりのギャルが登場(結果は大暴投w)
ドームに集まった中年オヤジたちが、投球よりも、キュートなポニーテール姿と、美脚っぷりに目を奪われていた、そのお嬢……西内まりやでした。


あれ、NISHIUCHI MARIYAて、昨年のレコード大賞で「ありがとうForever...」を歌唱していた、あの西内まりや?!
一瞬、私の頭の中は“メダパニ状態”となりました。
情感を込こめて、なにかシットリと同曲を歌い上げる“大人な”彼女の記憶が、鮮烈だったのです。


振り返ればレコード大賞の際も、今回と同様な事態に陥った筆者。
目の前でピアノ弾き語りをしている「にしうち・まりや」なるミュージシャンと、白石うららが、なかなか一致しなかったのです。

『山田くんと7人の魔女』では、同級生の男の子と身体が入れ替わってしまう‥そんな難役にのぞんでいた彼女。
バラードという曲調、「山田くん」では、衣装やギャル風メイクなどの異なる要素がだいぶあったとはいえ、肉体ひとつで、実に様々な顔を覗かせてくれます。


「始球式」「レコード大賞」「男女入れ替わり」

‥逆行していった、西内まりやの華麗なる変遷ぶりに、時間差で‥私は舌を巻くのでした。




フォーエバー時とは同一人物とは思えない(^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空を吹っ飛ばせ!TSF新作... | トップ | いつかマイケルになる日? »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事