T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【本格派の、主観?】

2013-05-05 20:07:04 | 作品紹介 一般以外.3
イメージしてください...

あなたの身体が女性になることを

美しい、やわらかな肌、女性の快感

もし、その身体で女性に触れる事ができたら...

そんな体験、したくないですか?




こんなナレーションから始まる異色のDVD、「上原亜衣ちゃんとレズれる!DVD」。

先日お世話になっている方から連絡を受けて、サンプルを視聴。
その時点で『こ、これは!』 と、グッとくるものがあり(我慢できずに)さっそく購入しに行ってまいりました。






いつものようにすべてを視聴してから感想を書いてみたいところでしたが、取り急ぎなご報告。
【女性主観映像】なかなか良いです!今までも似たようなタッチの作品はありましたけれど、“全編を通じて”は
初のケースではないですかね。ほんと、マニアにはたまらない作品に仕上がっていますww

主演・上原亜衣嬢の感度も良好です。
もう少し具体的にいうと誰かが上原嬢にTSするとかといった展開ではなく、異性化した自分が彼女と戯れる感じ?
ね、斬新すぎるでしょ?いささか好みは別れそうですけれど...


すべてを視聴し終わったらまたあらためて、ご報告差し上げたいと思います!
‥‥てか個人的にこんなハァハァしたDVD、久々かも(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街のTS屋? | トップ | 『上原亜衣ちゃんとレズれる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (龍一朗)
2013-05-09 19:40:06
購入されたんですね!

こちらはまだAmazon待ちです^ー^;

返信する
龍一朗殿! (キラ)
2013-05-09 21:49:34
はい。通販では我慢できずに^^;
これはいいのを教えていただきました。まさにエアーポケット的な作品でしたね!
‥実は先日発売された某DVDを売って、購入の足しにしましたw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事