T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

キン肉マンと 『TS』を融合すると‥

2010-11-26 22:34:27 | 作品紹介 一般・動画.2
先日、購入した缶コーヒーのパッケージに「キン肉マン」が描かれていました。
私も幼い時はキン肉マンワールドに魅了されていたうちの一人です。懐かしかったですね!






ステカセキングスプリングマン‥ 極めつけは最後までキン肉マンを苦しめ、名勝負を演じた悪魔将軍
マニア心をくすぐる超人達、想いがいっぱいです♪

ある程度年齢を重ねてから読み返すと、物語の展開とか結構ハチャメチャだったことに
気付いたりすることもあるのですが(王位争奪編ではキン肉マンチームだけどんどん助っ人が加わったり^^;)
キン肉マンだったら、すべてがOK牧場!みんな暗黙の了解です(笑)


キン肉マンといえばキン肉スグルをはじめ、出てくる超人達がみんな 女体化している、
男臭さが溢れる同漫画において360度(性)転換した発想の、凄いパロディ漫画がありましたよね。
テリーもロビンも、硬派なイメージが強いブロッケンJr.、さらにはあのラーメンマンまで!


女になっちゃってるんでふ‥



キン肉マンレディー 1 (ヤングジャンプコミックス)
小川 雅史

にほんブログ村 漫画ブログへ
集英社


ゆでたまご先生様からよくお許しがでたもので^^;
ただ、下手に元ベースで女性化したキン肉マンより、元の姿とは似ても似つかない、
可愛らしい女性に変化を遂げているところは、かえって良かったのかなと思います。


誰だってこんな「女装」キン肉マンは見たくありませんもんね‥(笑)



それにしてもセクシー!胸がトレードマーク、追い込まれた時は火事場のクソ力ならぬ、
火事場のおっぱい力!(なんじゃそりゃ^^;)

でも挟まれているミート君が、ちょっぴり羨まし‥


ちなみにラーメンマンは本作でラーメン娘(ラーメンにゃん) ネーミングセンスもなかなかじゃないですか!
こんなにゃんにゃんなら北京ダック・締め!どうぞ歓迎します


まぁ、真のキン肉マン好きの方にこのレディは受け入れがたいものかもしれません。
ですが、原作を知っていた方がより楽しめることも事実です。(原作と比較したりして)

日本漫画史上に残る人気漫画と「TS」を融合させたという点では、貴重な作品。
お色気も満載!こんなパラレルな世界を覗いてみるのも、悪くはないですよ♪


≪PR≫ 少年漫画も青年漫画もオンラインコミックを100円レンタル、電子貸本Renta!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボディジャック パート3』 ... | トップ | 【ギャルの身体を手に入れた ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (キカイダー02)
2011-01-03 21:26:49
古本屋で、この漫画を発見して立ち読みしてしまったキカイダーです。キン肉マンワールドにハマった世代として楽しく読めた作品でしたね。続きが読みたいなぁ。本編の話しの流れを崩さずにキャラだけ♀のパロディー作品として楽しく読めた作品ですね。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.2」カテゴリの最新記事