T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSG48 【北田優歩】

2012-01-21 13:03:01 | TSG48
北田優歩(ゆほ)嬢について調べたいことがあって、過去の該当作を視聴していました。
久しぶりに見てみるとあらためて気付くことがあったり、発見があったりもしますよね。

北田嬢といえば『女になれる着ぐるみ』の名演技で業界を席巻(?)しましたが、
『女子大生限定 パジャマパーティー』に出演されていたのは、最近になって知りました。

まったく記憶にもなくて、パッケージにも嬢らしき姿が映っていなかったので不思議に思い、
確認がてら久々に1から視聴してみることに。

良作特有の興奮の坩堝状態の中、なかなか登場してこないのでヤキモキしながらみていると、
かなり終盤の方になって、ようやく北田嬢が!


“TS”とは直接は関係のない、Sっ気たっぷりに男の子を虐める役どころでしたw


そうそう!この作品そのものが後半以降、TSとはかけ離れていくことになるので
スルーしていたのを思い出しました。

“記憶にない”のではなくて、そもそも出演シーン自体を見ていなかったのだから、
知らないのも当然です。

でも『女になれる着ぐるみ』で何度もお世話になった北田嬢の、また別な顔(作品)
確認できて、なんだか少し得した気分♪

私が好物とする「成りすまし」演技が秀逸すぎた“着ぐるみ女優”さんだっただけに
余計にそう感じたかもしれません。



※斜めから見た女子大生限定『パジャマパーティー』レビューはコチラ!


きっかけは北田優歩‥

このように個人的に思い入れのある女優さんを、かなり気まぐれ的ではありますが、
過去に該当作の出演経験がある嬢たち、【TS・Girl】を今後ちょっくらと振り返って
みたいと思います。おそらくAKBやSKEのように48人もいないし、続きませんけど^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ギャルの身体を手にいれた ... | トップ | TSG48 【結城みさ】 コラムVer. »

コメントを投稿

TSG48」カテゴリの最新記事