T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

振り向かぬなら・・その娘になってしまおう、ホトトギス?!

2009-01-03 14:30:45 | TSアイテム大全集
新年も今日で3日目となりました


元々お正月なんて気分に浸っているどころではないワタクシでは
ありましたが早速こちらも本来のモードに戻りたいと思います。


まずはと~っても新春からは相応しくないネタを披露


いざっ


       TSアイテム大全集 Part.6


         性転丸


このアイテムはに女子大生限定『パジャマパーティー』にこっそり潜入したら・・・
に登場してくる性転換アイテムです。



女子大生限定「パジャマパーティー」にこっそり潜入したら・・・

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る




ザッとこちらのアイテムのご説明をいたしますと・・


      効能は至って簡単!


この性転丸なる薬を飲むと自分の大好きな女の子になれるとゆうモノ。
よってこの商品のサブタイトルにもあります、


『心は男の僕のまま、だけど見た目は大好きなあの娘!!』


これから見ても分かりますように非常に女になれる着ぐるみ にも類似しているのですが
手軽さと便利さにおいてはこちらの方に分があるかもしれません。



     



しかし、但し書きがございまして・・

変身しても興奮が絶頂に達するとその効果が切れてしまうとゆうもの。


つまりイッてしまうと元のカラダに戻ってしまうとゆう事なります
こういった展開に持っていく辺りがAVならではといったところでしょうか


尚、この作品はカナリの高得点を挙げられる事には間違いありませんが
内容につきましては以前語っていますので割愛させて頂きます


ホルモンガーにも似ていますがいち早く好きな娘になれるのなら
こっちの方が手っ取り早くていいですよね

現実でもこんなモノが道端に落ちていてくれると嬉しいデス(笑)
                                        

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラの憂鬱・・ グレーな新年! | トップ | 美咲沙耶・・キミが残したモ... »

コメントを投稿

TSアイテム大全集」カテゴリの最新記事