T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

純情してちゃ‥冒険は始まらない!?

2015-05-18 10:05:36 | キラのつぶやき
某著名人が言ってました。
女性の体について、男性の多くは興奮の対象が加齢とともに、「オッパイ」から下へ移行していくのだと...


つまり、ある段階を経て今度は「お尻」の方に強い関心を持つようになるそうです。

本当にそうなのでしょうか‥。
筆者も“女性の”お尻は嫌いではありませんし、桂正和さん作の『D.N.A2』の、かの有名なTSシーンを拝んで以降、かなり意識するようにはなりましたけれど、いい年こいた今も尚、「おっぱい星人」のままですw

実写TSFでも、どちらかといえば胸部の方を重点的に描かれるケースが多いですよね。
もちろん「両方好き」という方も当然いるでしょうし、むしろそれがごく自然な感情なのでありましょう。

が! 女性にあって男性にないもの‥。いちばん目にみえて判るのが、オッパイです。
あの乳房には男のロマンも詰まっています?

ただ、最近の若い男性にはわりと「潔癖症」な方が多いとも訊きますので、毛嫌いまでいかないまでも「“下”には若干抵抗がある」そういったことも、微妙に由来しているのかもしれませんね。
ご安心ください。そんな貴方も徐々に尻好きへとシフトしてゆく‥らしいですから(笑)


周りのヤローたちにおっぱい好きであることを公言すれば、大抵『おっぱいパブには行かないのか?』と言われます。通称‥おっパブ?

一度も行ったことがないという旨を告げると、たちまち彼らに驚かれたものですが、一体どんなことをし、また、されるのですか?リアルでは純情を装っているオッサンも、実は内心興味津々ですw


そんな“むっつり”オッパイ星人をも満足させてくれる動画を、先日見つけました。
一見ドラ○ンボールの超有名シーンを加工したもののようですが、かなり精巧にできています。最高です。





こうしてあらためて視ると、乙女のオッパイを目にしただけで鼻血ブーな老師様。
たしかに純情すぎます...

も、もし老師様さえよろしければ今度、私と「おっパブ」を一緒に体験してみませぬか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私(♂)のココロが発情しない... | トップ | TSF短信 ≪5月号≫ »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事