T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

◆TRANS◆華麗にシンデレラストーリー

2010-01-24 23:29:47 | Irekawari Times 
先日、某SNSのニュースを眺めていたら、なかなか興味深い記事を見つけました。
まず最初に目に飛び込んできたのが‥


◆今年イチオシ美女モデル『元男性』を告白!過去の恋人『彼女は女性』


なんのこっちゃ?なんて記事を読み進めていくと、どうやら台湾で今人気急上昇中の美人モデルが
実は男だったっていう、前代未聞の珍事が発覚したようです。年齢を『サバ読み』する人は、業界
にも結構いるみたいですが、性別を偽ってデビューし、更に人気を博してしまうモデルなんて‥恐らく
初なのではないでしょうか。日本だったらもっと凄いスキャンダル?になってるでしょうね~。

もっとも隠すつもりはなかったと、当のモデル!劉薫愛(リウ・シュンアイ)さんは、確かにどこからどう見て
も美しき女性‥。ボディラインや肌ひとつとっても、『彼女』が男であるなんて、微塵も感じません。なに
せ、過去にお付き合いしてチョメチョメもあったであろう、元恋人が『女性に間違いない』と、これっぽっ
ちも疑っていなかったくらいだから、リウさんは驚異的な【変身】を遂げていたことになります。 
※詳細記事は劉薫愛さんの画像はコチラ!


TS願望がある私達側からしてみればこれほどまでに完璧で、究極ともいえる性転換が成せたことを
羨ましくも思えてしまいますが、彼女‥いや「彼」の心は女性そのものであり、オンナでいることに別段
エクスタシーなど、感じてはいないはずです。ここが大きな違いですよね。それにしたって性転換(Ts)し、
男であることを隠しながら、更に人気モデルにまで上りつめて行く様はまさに!漫画の世界 
実に夢があっていいと思います。


こんな『男の娘』のシンデレラストーリーがあったって、いいと思いませんか?


≪PR≫
絶対☆アイドル 書籍 (ボクはアイドルになるっ!)
性転換 小西未來 DVD (こ、これはリアル‥)
漫画情報ランキング部門、現在第位!いつもありがとうございます☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな娘もいいな、なれたら... | トップ | 【男女・交錯5】“考察”  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさん遅れてすみません (広太)
2010-01-27 18:11:54
劉薫愛さんの画像見ました。結構可愛いかったですね。劉薫愛さんはニューハーフですよね。いや~、俺がもし劉薫愛さんの彼氏だったら、昔のことは関係ない、結婚してくれというな~。ところで日本にも可愛いニューハーフはいますが、AVのニューハーフで愛間みるくというニューハーフがいましたが、辞めちゃったんですよね…。結構好きだったんですが…。話は変わりますが、俺の知っているTS作品はルパン三世ファーストコンタクトで最初の方でルパンが金髪美女に変装しています。
返信する
広太殿! (キラ)
2010-01-27 20:15:59
またまた情報ありがとうございます☆
ほ~金髪美女ですかぁ!不二子以外の女性に化けるなんて珍しいですね^^しかしルパンは顔はもちろん、
体まで完璧にコピーさせてしまうところが凄いんですよね。あれなら『自分萌え』もできそう‥(笑)

NHですかぁ。私自身が興味ありましたけど、そこまでの勇気はなかったですね^^;女装で精いっぱい!
それに男が好きというわけでもないし(笑)
返信する
男女交錯5 (ケエスケ)
2010-01-27 20:48:35
男女交錯5の情報がギャロップのホームページにて見れますよ。
返信する
ケエスケ殿! (キラ)
2010-01-27 20:55:43
はい!先日私も情報を頂きまして、確認致しました。
サンプル動画を見る限り‥チョット好みが別れそうな感じですよね~**;
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事