T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「観る」「なる」そして、「動かす」時代へ?!

2019-03-25 16:17:06 | 作品紹介 一般以外.6
先週はシアトルマリナーズ・イチロー選手「現役引退」の話題で持ちきりでした。

試合途中になされた公式発表といい、本当に、同選手には最初から最後まで驚きの連続。
始まりも、それまでほぼ無名だった鈴木一朗が「イチロー」と名を改めて、いきなり200本安打でしたからね‥‥
昨日の出来事のように思い出されます。

そう、明らかに非体育会系に映っているであろう私も地味に野球フリークだったりするのですが、自らが監督となって選手を好きに操れるゲームの類も、けっこう熱中しました。
当時のは個々の能力が予め決められているのがほとんどで、試合を経て「成長」していくなどの、現代のモノにありがちなモードは設けられていません。
したがって、この手の機種において重要となったのは、選手の「パワー」能力が高いか、低いか・・です。
ヒットなら、はっきり言ってプレイヤーの腕次第で何とかなります。ただ、パワーがなければホームランを打たせることはできません。

なので、必然的に“バーチャルの中での”イチローは、あまり好まれなかったというか‥‥
「ミート」の能力は高くても、力では、やはり外国人には敵いませんからね。
だから逆にリアルでダメ外国人の烙印を押されていたような横文字選手が高めに設定されたパワーのおかげで、年間80本くらいホームランを打ったりしてましたよ、バーチャルの世界ではねw


国内リーグもまもなく開幕「燃えろプロ野球!!」



・・なんて一見関係のない話をしつつ、実はあらたにリリースされるTSFも「画面の中で愉しむ」タイプのようです。
そんなの当たり前じゃないか!と思われるかもしれませんが、少々お待ちを。今回のケースは、いつにも増して特殊なようです。


業界初!今/話題の『バーチャル美少女受肉」AVを【憑依・女体化・TSF】レーベル『ノットリ』が製作!
美少女のカラダを一からプログラミングで作り上げ/バーチャル世界で彼女として生活するT。
彼女の体の全ての構造を熟知し/事細かく説明するTだったが/あるエラーが起きてしまった…これぞ次世代の憑依AV!

―バ美肉AV― バーチャル世界で美少女のカラダを受肉できるより


この説明文だけでイメージするのは難しかったのですが、実際の映像を見た感じだと、どうやら・・・

バーチャルの中で女性化して愉しんでいるオトコ、を観る作品??

よけい分かりづらくなってしまったでしょうか(^^;
・・いずれにせよ、実際には女体化しておらず、あくまで異性になっているのは画面上でだけというテイ。
これまでの「体験型」のVR系作品とは似て非なるもので、従来の観賞型DVDであるのに変わりはありません。


画面に映っている完璧美女が自分・・・
しかも、それをゲームのごとく意のままに操れるとしたら・・・

応用編で、美女を「ちゃんと能力を有したメジャーリーガー」に置き換えても良いでしょう。
ヘタすると、もう平々凡々とした現実世界には帰ってこれなくなりそうですw

このTSF、取扱注意につき(?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「逆バージョン」は絶対NG... | トップ | これが本当の平成最後?平成... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事