T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「逆バージョン」は絶対NGのTSF‥‥

2019-03-23 15:00:10 | 作品紹介 一般以外.6
2月にリリースされたスキン作品(※1)に、ゴッツイおばちゃんが若い娘の皮を着、男の肉体を貪る‥‥
そんなシチュエーションがありましたが、意外とイケましたね(笑)
個人的には新感覚でしたけど、これまでのものと一貫して言えたのは、やはり「ギャップ性」の肝要さでしょうか。


厳密には、くだりシーンの該当部はTSFではありません。が、そうした枠にとらわれない、憑依系作品は今後増えてくるのかも。
妙齢女性のカラダに、幼児が乗り移ってしまう【ぼでぃじゃっきゅ】なる作品が来月、発売されるそうです(※2)
ま、この場合は対象が「男児」なら、いちおうTSFの括りの中に入れられますね。
‥期待3割、不安が7割といったところでしょうかww


それでも筆者がわりと早い段階からチェキしていたのは【ぼでぃじゃっきゅ】に、神谷充希嬢も出演するらしいから。
この嬢、ちょうど今月配信のノットリシリーズにも出演されていて、イイ味出してた。
とことんオンナを武器にしている感、なりすまし具合が最高で、久々のアタリでしたね.....



(C)ノットリチャット 「画面に映るあの子は、おっさんにのっとられていた。」


ネットアイドルを演じる、中身オッサンあるいはオタク。
騙される視聴者たちの反応を即座に愉しみつつ、小遣いを稼いだり、ライブ配信の特性を活かしたノットリ。

2部制で、それぞれ下ネタへの持っていき方も自然で一本調子にはならず、設置した2台のカメラにより“裏と表の顔”が覗けた点も秀逸でした。
今、自らがなっている「ギャルの魅せ方」をよく理解していて、けれども実は正体がオッサンなんだという概観、ギャップ性をより愉しめたのが神谷充希版。
すごい好物だった内容で、少しでも拙者と同じツボ(心理面を突くもの)を持った方なら、かなりの確率でハマること請け合い?w


さてさて、来月のは子供がTSするストーリー、か。
‥‥まぁが成人女性にTS?してしまうようなツワモノも過去には存在しましたし(笑)、この程度で驚いてちゃあいけませんね。
続々と編み出される新展開に、期待です!


《関連》
■(※1)『女体化スキンSP~皮を被って異性に変身』レビュー (過去記事)
■(※2)ぼでぃじゃっきゅ ショタ憑依番外編 [DVD] (4/25sale)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとりの自分?本当の自... | トップ | 「観る」「なる」そして、「... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事