T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

懐かし作品B

2014-04-11 23:13:15 | 作品紹介 一般以外.4
色んな形の「転校生」を過去視てきましたが‥‥早咲まみのがマイベスト!


覚えてらっしゃいますでしょうか。もう10年近くも前に発売された、舞台が尾道ではない「転校生」の方を。



だいぶ年季の入ったジャケット。‥お世話になりますたm(__)m


松野ゆい嬢のTSFと双璧をなすくらい、こちらも比較的初期の頃に筆者がのめり込んだ実写系作品のひとつです。

それ以前はギャロップ(男女・交錯)くらいしか、エロ込みのTSFを知らなかったので、初めて目にしたときはちょっとした衝撃すら覚えましたね。エーブイという世界には...


こんなにも可愛い娘がいるのか! と。(ギャロップに出演された方ごめんなさい)

‥しかもけっこう忠実なんですよね。階段落ちの入れ替わり方といい、本家本元のとw
中盤以降にグタグダな展開となっていくのはご愛嬌として(笑)、それでも十分!愛好家の欲望を満たしてくれる作品だったと私は思っています。


「転校生」のエロVersionのようなものが出るのをずっと夢みてきて、それをようやっと叶えてくれた作品‥‥とは、さすがに褒めすぎかもしれませんがw

内容的にもオーソドックスで「入門編」にはピッタリといった請け合いの早咲版・転校生。

ちなみに嬢の“演技力”はあまり期待してはいけませぬが(笑)、それを補って余りある彼女のプリチーな容貌は、たとえ何年経とうとも、色あせませんねぇ。


≪関連≫
転校生‾僕があのコであのコが僕で [DVD]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かし作品A | トップ | ようつべ探訪3 »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.4」カテゴリの最新記事