T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆ 【彼女視点?!】

2013-05-17 16:17:14 | 作品紹介 一般以外.3
カリビアンコムから「朝起きたら彼氏が女の子になってしまった 後編」が今日17日より配信されます。


後編ということはもちろん“前編”もあるのですが、なんとこれは非該当。
とあるカップルがイチャつくことに終始していて、いよいよ後編からタイトルのような展開が起きます。

彼氏が突然女体化し、また、それを匂わす発言もあったことから彼女との濃厚“レズ”が始まる公算が大‥‥
と、予想していたら、まるきり“まんま”な展開でした(笑)

主演(彼女役)は椎名みゆ嬢。
ザックリとではありますが前編を視た感じでは、ルックスはもちろん良いのですけれど、演技の部分では
「どうなのかな~」というのが率直な感想。ま、今回は椎名嬢がTSする側ではありませんからね。

そこはあまり気に留めなくても良いのですが、我々視点ではもっとも重要な“位置づけ”であり、
生まれ変わった彼氏の新しい姿として後編から登場してくる、杏紅茶々(あんく・ちゃちゃ)嬢。

‥も、似たようなもんだったかな^^;


♂演技というよりかは男が云いそうなセリフを 「ただ口にしていただけ」という印象でしたけれども、
プレイ以外に、TSF“ならでは”な演出を用意していなかった「見せ方」にも問題があったわけで、杏紅嬢
ばかりを責められません。


でもまぁ、ここのところ板野有紀嬢や上原亜衣嬢主演の該当秀逸作品のリリースが続きましたが、TSに
そこまで重きを置かない、いわゆる「エーブイな目線」で制作したのだとしたら、こんなもんでしょう。

ですので、視る側もそれくらいのノリでww


≪外部リンク≫
朝起きたら彼氏が女の子になってました 椎名みゆ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『上原亜衣ちゃんとレズれる... | トップ | ボディジャック 【外伝】 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク先 (貞清)
2013-05-18 11:58:28
の「はい」ボタンを
押してもサイト内に行け無いです
と、言うかビクともしないです

カリビアンコムで行きましたけど
動画見る方法が不明でした

と、言うか
フルで見れるんですか?
ソレともサンプル?
返信する
貞清殿! (キラ)
2013-05-18 20:52:36
反応が遅くなりまして申し訳ありません!
そうでしたか(汗)一応そのままページに行けるようにしておいたのですが、何かやり方違ってましたかね^^;
ご迷惑おかけしました。今一度調べてみますので、それまでは検索かけて直接いかれてみてください。

はい、サンプルは前後編みれます。フルはすでにカリビアンさんの会員であるなら視聴できますよ。
非会員ですと、別途手続きが必要になります。それでは今後ともよろしくお願いします!
返信する
Unknown (あらら)
2013-05-19 10:41:27
前編は見ずにどこかの情報で書いてるの?
一応、該当ですよ。
でも、後編の冒頭部分に同じシーンがあるから、
前編は不要って感じです。
返信する
あらら殿! (キラ)
2013-05-19 21:30:28
はい!本当にザックリでしたので^^;
TS目当てですと、そうなりませんか(笑)。.後編からで十分かなと!
コメントありがとうございます☆
返信する
レズビアンコムって (貞清)
2013-05-20 00:35:32
もしかしてPCですか?
自分、PC環境無いので無理です(苦笑)
返信する
貞清殿! (キラ)
2013-05-20 08:46:04
なるほど‥そういうことでしたか!
携帯からですと、ムービーまではご覧いただけないかもしれないですね^^;
もし視る機会があったら他の方も言ってくれてるように、後編からも大丈夫だと思いますので
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.3」カテゴリの最新記事