T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

ドラゴンクエスト6 幻のTS (マテ

2011-01-01 19:11:07 | キラのつぶやき
皆さま、新年明けましておめでとうございます!

年末ジャンボも惨敗、ちょっぴりブルーになったキラの正月は、毎年恒例の「ヒッキー」です。
外は寒いし、どこにいっても人が多そうだし、やはり正月は引きこもるに限りますよ^^;

‥そんなわけでキラは元旦【ドラゴンクエスト6 ~幻の大地~】を楽しんでいます。
去年1月にDS版としてリメイクされたドラクエ6を、最近とあるきっかけで入手することができました。

以前、スーパーファミコン版の時にプレイしたことはあるのですが、もう15年以上前の話ですので、
なかなか新鮮な気持ちでロープレっています♪


多分半分くらいまでは進んだのでしょうか。ここまでプレイしてみて気がついたことがあるのですが、
このドラクエ6は男(怪物を含む)がTS(女性化)する場面が結構、多いんですよ。いえ、ホントに!


極めつけは、ある国の王様 まで女性化してしまったこと!これには驚かされました。


ま、これには深~い理由があるんですけどね‥

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ

ドラクエ名物(?) 
「パフパフ」を心待ちにしていたキラにとって「TS」まで頂けたことは、嬉しい誤算であります。
では、ドラクエによく登場してくる「吟遊詩人」のごとく、一節歌って続きをプレイしに参りたいと思います。



鏡よ~鏡よ~ あくまのカガミよ~♪


バーバラかミレーユ限定なら~ どうぞ モシャスを唱えてくだされ~♪


≪PR≫ ドラゴンクエストVI 幻の大地 Nintendo DS
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF系・実写作品☆萌えモエ通... | トップ | 結論!『翔の着ぐるみを着て... »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事