T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TSF日記 2021年2月「続・リアルTS体験?編」

2021-02-09 12:00:07 | 作品紹介 一般以外.8
少~し視聴率も落ち着いてきた【天国と地獄~サイコな2人~】。
4話目にしてようやく彩子(中身・日高)の風呂シーン『キタっー』 と思ったら、映されたのは鎖骨までw
‥まぁ当然ですよね。演じているのが、なんてったって大女優の綾瀬はるか様なのだし。
ただ、そういうシーンから着想を得て「入れ替わり」が商売?になると思った大人系作品制作スタッフ、新規の男女入れ替わりファンが増えてくれますことを、古参は切に望みます?


「大人系」つながりではありませんけど、何か曖昧のままですね‥。
第2話での描写でしたか。彩子と、あの同居人の男性は、けっきょく ヤッたんでしょうか(笑)
本当にヤッたのだとすれば、彩子の正体は男なのであり、まして彩子の方から仕掛けるとは『一体なんのために?』そんな疑問も生じてきてしまいます。
‥まさか日高ほどのインテリ男が自らの快楽のためだけにヤルとは思えませぬし、でなければ同居人を手なずけるため? あるいは(脱げない代わりに)サービス演出の一環!?w


OGPイメージ

綾瀬はるかと柄本佑のラブシーンが“精神的BL”と話題に「心にぐいぐいきてる」の声『天国と地獄』第2話

綾瀬はるかが主演を務める『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系、毎週日曜21:00~)の第2話が、1月24日に放送。インターネット上では、...

 



そもそも、結婚どころか付き合ってもいない成人の男女2人がひとつ屋根の下「ルームシェア」するのって、わりと現代的なのでしょうか。
もっともあの一件以降、彩子は彼から「カノジョ扱い」されているようですけれどw
‥つくづく、良い時代になりましたよ。
もともと女装癖もある私なら『カノジョの留守中に‥』といった、いささか不埒な感情も芽生えてきそう(ここに女性の読者はまずはいないと思いますが、ドン引きものだろうな笑)

ここにきて入れ替わった2人は完全に「共闘」モード。兼ねてから敵対する性悪男性刑事の撃退に成功しました。
サイコな2人によるラブストーリー‥‥そんな入れ替わり男女「あるある」な展開に、今後、発展していくのでしょうか。
物語は中盤戦へ突入します。


「女装」といえば、よりリアルさを追求した、ユニークなアイテムが現代にはあるそうです。
主曰く、女体化スーツw

くだりの映像をみるかぎり、けっこう精巧な作り‥。頑丈ゆえに、そこそこ重量があって夏場には向かない?
値段とかはちょっと分かりませんが、少なくともシリコンパッドより、確実に値は張るでしょうね‥。
ご興味のある方は Let’s go!!


【変態VS変態】最強の女体化スーツを着た俺が、斎藤さんで女間探ってる変態どもをギッタギタにしてみたw




『俺は妄想だけで十分だ』というTSファンは、近々リリース予定の新作が、なかなか良さげです(※1)
元女性芸能人のカラダに、女体化願望ある男たちが次々憑依する「オムニバス」なTSFで、四者四様の‥‥といった態。
詳細はリリース後に触れるとして、イメージとすれば、個人的にもわりと評価の高かったノットリ、「ボディレンタル」のような雰囲気に近いかも。
生かすも殺すも的な憑依系TSFに、きっと貴方も魅了される?


《参考》
■(※1)憑依ドラッグ 女の体になる欲望をかなえる究極の女体化エロス 逢見リカ (外部リンク)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF日記 2021年2月「新旧TSF編」 | トップ | TSF日記 2021年2月「サイコな... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノン (運行さん)
2021-02-09 12:26:49
小説「カノン」の作者さんは有名な人。
いつか真面目なドラマでよいので実写版をみてみたい
返信する
運行さん殿! (キラ)
2021-02-09 12:36:15
えぇ分かりますよ。中原さん、でしたっけ。
映画でもいいし、たとえば「世にも奇妙な物語」のような短編でもわりといける質かもしれませんね。際どいシーンを除けば。
返信する
Unknown (貞清)
2021-02-11 21:54:57
ファンザの方で
人生Switch と言うタイトルの
パパ娘物が出る情報来ました!
気になるー
しかもキラさんのこの日記?
宜しく「天国と地獄」って言うのも
パケに書いて有るし

んーんでもどーなんだろー?
まーた失敗しそーだから
様子見 で良いかなー?
返信する
三作目 (運行さん)
2021-02-12 13:18:31
「巨チン美少女の男」の三作目
「続々巨チン美少女の男の潮吹きには強●双成化させる成分が含まれています。 失われた珍宝」が出ます。
返信する
貞清殿! (キラ)
2021-02-12 13:26:38
もちチェキしてますよ~ モロですよね(笑)
親と子でアレしちゃうのと、女の子の演技が「?」の部分もあるので、多少ビックリ箱の要素はありそうですが(笑)、
自分は多分行くと思います。容姿もタイプっちゃタイプですしw
返信する
運行さん殿! (キラ)
2021-02-12 13:33:35
おーこれは見逃してました。サンプル見ると結構進化してますねw
ほぼレズみたいなので好みは分かれそうですけど、機会があればこちらも是非見てみたいです。
返信する
美谷朱里新作 憑依もの (運行さん)
2021-02-12 17:17:11
憑依おじさんin美谷朱里 色白スレンダー娘を乗っ取り、代わりに彼氏と情交。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2021-02-12 20:04:25
いつもありがとうございます。
あれから「ダスッ」さんの存在は密かに私も気にかけてましたが、先を越されてしまいましたね笑
彼女はTSF史上きっての演技派ですし、期待しています!
返信する
いえいえ (運行さん)
2021-02-12 20:32:52
続々巨チン美少女の男はあまり気が進まないようでしたのでもう一つ新作をアップしました。
2つの作品で1つの記事にしていただけるといいです。
返信する
追記 (運行さん)
2021-02-12 23:43:05
三作目見ました。
ストーリが3つのストーリが複層化してます。
前回より面白い。レズではないですし、二作目の女体化男子もでてきて、完全に調教されます。
言えるのはここまで。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.8」カテゴリの最新記事