T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「♂」 < 「♀」?

2013-08-06 00:26:33 | Irekawari Times 
女の体って、気持ちいい?


あまりのストレートさが気にいり、「タイトル」にちょっと食いついてみました...


女体化性活〜女の体って気持いい〜 (DaitoComics/TLシリーズ)


コレってほんとにほんとなのでしょうかね。

いや?女性の体と“向き合っている”ときにこっちが気持ちEのは、私も多少は理解できているつもりなのですが、この場合は実際になってみて(女体化)、自分が気持よく感じられるかどうかの話でしょ。


まぁ行為での一部始終を眺めていて気持ちいいのは間違いなさそうですけれど、ここで問題なのは...

「男のときよりも、気持ちいいのか?」 ってこと。


よくいいますもんね。女は男の何倍も感じてる‥‥みたいな?(7倍という説も)


でも結局のところ、♂バージョンと♀バージョンの両方を“体験”する、それこそ正真正銘なTSをしてみないかぎり、違いなんて誰にも判らないんですよね。

映像作品においてもこうした『男よりも‥』的なセリフはよく耳にします。
つくり話とはいえ、それらの作品に登場してくる彼らは実際に女体化、または♀の体と入れ替わっているので、非常に実感がこもっているように聴こえてきます。


今まではどちらかというと私自身、“男との絡み”はあまり好む傾向にありませんでした。
しかし、まだ人が経験したことのない(?)男女の気持ち良さの比較、本当に「♂よりも気持ちいいのかどうか」を知れるのだと思えば、それもすばらしいTSの使用法になり得るのかも。 いっそ...


なれるなら 感じてしまおう ホトトギス ってかw

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の(?)憑依ディブイデー | トップ | ♂♀二刀流? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^)/ (広太)
2013-08-06 06:43:33
やっぱり女の子のSEXは男よりかなり気持ちいいんですかね?
確か世にも奇妙な物語の釈由美子の部長OLでも部長を押し倒す若い男も言ってましたね(笑)
気付けば俺もこの頃女の子の身体になって…って(笑)


ところで来週のキョウリュウジャーが怪しいのてすが(^^;)
来週のでラッキューロっていう幹部がキョウリュウジャーの面々にイタズラを仕掛ける…とか(^^;)
予告ではラッキューロが女の子の服を着ていて、それがグリーンと一緒にいた女の子の服と同じで…もしかしたらラッキューロが女の子に…(笑) 

ただあの矢部謙三のおかげでTSアンテナが上手く作動しなくて…>_<
仮にあったとして、イタズラを仕掛けるのはキョウリュウジャーの夢の中だったり…ラッキューロの声優さんは女性で、ラッキューロ自体の性別が…(^^;)ボクって言っているので大丈夫だとは思うのですが…(^^;)
返信する
戻れない道 (サスケ)
2013-08-06 15:21:49
それはたぶんちょっと体験だけですみませんよ。

性転換した人にも、はじめは女性になるつもりは無い人も
いらっしゃるそうです。


女性の服に好きで着ているうちに服に似合う体型になりたいとホルモンを服用し、性的嗜好が変化しというような
ステップでより女性になりたいと思うそうです。

女性に変身、憑依して
強烈な女性の快楽を得たら、最初はほんの一度限るのつもりでもどんどん深みにはまって、気がついたらそのまま誰かの奥様になっていませんか。







返信する
おおぉ (貞清)
2013-08-06 19:51:40
キラさんも遂にニューハーフに目覚めました?
(って違うか←w)

そうなんですよねー
現実世界で女体化・憑依・入れ替わり
って有り得無いんですよねぇー

だから萌えるし
気に成るし
エロスを感じるんですよねー

でもこの世の中
性転換・ニューハーフとかは
有りだし事実出来るしで

気に成るなら
成って感じよう
ニューハーフ

と言う様に“成る”
しか無いんですよねぇー

只、成ったら戻るのは不可能ですし
例え男より気持ち良いと
感じたとしても
果たしてソレで幸せか
その後一生女?と言うかニューハーフ?として日々を送るのか

こう言う現実がのし掛かって来るんですよねぇー

自分も成りたいなぁーって思う反面
今のままが一番なのかなぁー?と
思う反面って感じで
決め兼ねてますしw

女装娘として男性に愛されるのは
嬉しいし気持ち良いんですが
ニューハーフ・性転換
したいなぁーって思ったり

嗚呼いっそのことGIDやMtFとかなら
こんなに悩む事無かったんだろうけど…

何故自分は中途半端な
バイセクシャルのネコなんだぁぁぁぁ

(;´Д`)ハァ

思い起こせば
自分って奴は
何に置いても
中途半端だったなぁー

まぁー変える気は
さらっさら無いけどな!

返信する
広太殿! (キラ)
2013-08-06 22:52:39
>確か世にも奇妙な物語の釈由美子の部長OLでも部長を押し倒す若い男も言ってましたね(笑)

そう、まさにソレです(笑)。ちょっと気になって書く前に見直してしまいました。7倍ですってw
あの続編、やらないんですかねぇ。

戦隊モノきそうですか!おもえば昨年の吉木嬢の描写は秀逸でした!
今年も期待したいです。キョウリュウジャーに。
返信する
サスケ殿! (キラ)
2013-08-06 23:16:01
サスケさんの創作風?の米は毎回ひそかな楽しみとなっています(笑)

‥でしょうね。ちょっとの体験では済まなくなってしまう恐れもありますよね。
ただ、それが一体どれほどのものなのか?男へ“後戻り”できなくなるほどの快楽、快感‥‥

やはり、一度は味わってみたいものです。
返信する
貞清殿! (キラ)
2013-08-06 23:31:04
>キラさんも遂にニューハーフに目覚めました?

目覚めたというか、元々それに近い女装も好きでしたし、興味のある分野でしたよ、NH^^

姿は変えられたとして、また戸籍上の性別が変わったとしても、肉体的な部分で“誠”の女性となるのは、
現代では不可能なわけで、やはり憑依なり変身なりといった「TS」を用いるのが完璧だと思います。

まぁ“一生女の子のまま”となると判断が難しくなりますが、基本いつでも男に戻りたいときに戻れれば、
そこまで悩む必要性はなさそうですよね(笑)

>思い起こせば自分って奴は何に置いても中途半端だったなぁー

私にもいえます。性転換はおろか、結局のところは女装だって中途半端のまま終わってしまいましたし^^;
返信する
Re: (貞清)
2013-08-06 23:42:20
憑依・変身
とか使えたら
本当に自分も悩まずに良いんですけどねぇー

誠の意味での女性
って言うのは
感じても矢張違う感じ方って思ってって事ですか?
うーん、ソレは人各々じゃ無いですかね?

自分が聞いた限りだと
女性の様に感じたって言う
人も居ますし

女性としては感じられ無かったって言う人も居ますし

はたまた全然違うけど
気持ち良いって言う人も居ますしで

多分3タイプに別れますね

成る程②
キラさんは女装も
中途半端だったんですね

自分も今原状は
女装も中途半端ですけど
キラさんの二の舞に成らぬ様
女装だけでも極め様と思いました
返信する
こんにちは! (広太)
2013-08-07 12:47:27
早いです(^^)/TSUTAYAオンラインで予約した妹の身体を手に入れたがTSUTAYAに届いたとメールが(笑)店舗受け取りにしてたので行って来ます!
返信する
Unknown (キラ)
2013-08-07 23:25:56
>貞清殿!

反応が遅くなってしまい、申し訳ございません!
はい!私の二の舞にならぬよう(笑)、ぜひ極めちゃってください^^
同じように今、訪問者の方の中に女装に目覚めた方もいらっしゃいますので、
情報交換などできたら良いですよね!今後ともよろしくです☆


>広太殿!

そうですか^^私も同様なメールを頂きましたので、じきに届くかと思われます。
出来映えが楽しみですねぇ♪
返信する
究極とは? (サスケ)
2013-08-09 20:35:50
究極の女装とはやはり本物に負けないことにつきる。
AVの場合は制作費に限るがあるので映画や小説がいいかもです。

女になって初めて愛を知るおすすめB級映画は「クレオ・レオ」です。
ただ、VHS時代の作品なので今は観るのは難しいかも。


気軽に憑依した良いが、女性の身体で交通事故にあったために、本体は死んでいたとか、
長く憑依しすぎたために、女性の身体に残る記憶の影響を受けて、自分が男か女かの境界線が曖昧になるとか
予想外のハプニングが起きてどう対応するかを観てみたい。最近のAVのTSF作品はそこまで考えてあるのはほとんどない。

女に憑依してただ別の女性にするのでは、時間よ止まれ、催眠術、透明人間なんかでやってくれればいい。

女同士は平気で抱きついたり、胸をさわらせたり、キスしたりする。
相手に女性と思わせて、外では何ともないような平然と
した感じで中ではウハウハというような感じで作られている作品は非常に少ない。

最後は愚痴になってすみません。
「クレオ・レオ」はもし観ることができればきっと気に入って
もらえます。









返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事