T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

男女入れ替わり系・お気に入り動画公開☆≪海外Version≫

2009-08-13 18:02:20 | 作品紹介 一般・動画.1
海外のTSモノにも最近ハマっております。

当然日本語を話すわけではないので若干、何を言っているのか、
どんなストーリーなのかは分からない部分も多々あるのですが
男性がTS後にとってしまうリアクション、行動は万国共通・・

見ていてとても面白いです。

そこで今回は動画サイトから見つけてきた個人的にオキニ~
動画を皆さまと一緒に、楽しんでいきたいと思います。



まずはコチラの動画!



にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ



1:20辺りから女性と入れ替わって(憑依?)TSするのですが声の
トーンが急に落ちるところなんかリアルっぽくてポイント高しですよね~

また4:40からの当然のことながら化粧慣れしてない描写もGood!

お風呂から出てきた女性と、この後どんなことが起きてしまうのか、
大変興味深いところではあります。



続いての動画はコチラ!


にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


これは分かりやすい!(笑)

このTS姫もなかなか良いお顔をしております!
わざと表情を崩して『変顔』したりしているところなんかも面白いし、
現実にこんな事が起きたら・・実際にしてしまいそうです。

それとよほど女性の胸が珍しかったのか、強調してますよね~(笑)
大変いいコトです!


でも・・

男のシーンは正直、いらなかった・・かな?

あそこはカット!

・・な~んて都合よくはいきませんよね^^;


とあるサイトを通じて海外の方とコンタクトを取る機会があるのですが
海の向こうでもTS愛好者の方がたっくさん、いらっしゃることが最近に
なって判明しました。

一昔前まではこの変わった『性癖』?に肩身の狭い思いをしてきましたが
昨今ではTSFブームにも乗っかって、胸を張って生きていけます(笑)

なにも恥じることなんかないんです!堂々と公言していきましょう。
ほら、私なんか見てご覧なさい?・・この堂々っぷりを(笑)


これからもより良いTSF作品や動画を見つけ次第、皆さまと共有して
いけたらと思います。それでは本日はこれにて


少しでも萌えて頂いた方はランキング参加中につき応援の程、ヨロシクお願い致します!
 にほんブログ村 アニメブログへ        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憑依のToLOVEる!! | トップ | ドラえもん・秘密TS道具 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daice)
2009-08-13 23:52:52
いつも楽しくブログを拝見させていただいてますw毎日見るのが僕の日課です。これからも更新お願いします。
返信する
daiceさん! (キラ)
2009-08-14 09:28:56
初めまして☆コメントありがとうございます^^
いや~嬉しいですね!そこまで言ってくれた方は初めてです☆
私の場合は情報系がメインですのでTS作品を発売してくれない
限り、更新も難しくなってしまうのですが、これを励みにアンテナを
多方面に向けて頑張っていきたいと思います。
温かいお言葉、本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事