T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

憑依のToLOVEる!!

2009-08-12 11:25:11 | 作品紹介 一般・動画.1
最近、訪問者の方からTSF作品の情報を頂く機会が増え、非常に
ありがたく感じております。

私は特に実写系には強いのですが、それ以外の漫画やアニメといった
分野にはそれほど精通していませんので大変助かります!

今回は週刊少年ジャンプより、人気コミック『ToLOVEる』の中から
憑依話の情報を頂きましたので早速チェックしてみました。



To LOVEる-とらぶる 8 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗,長谷見 沙貴
集英社

このアイテムの詳細を見る
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ


トラブル64『おかしな春菜ちゃん』、トラブル65『身体を取り戻せ』が該当。

しかし幽霊が春菜の身体の中に憑依するといった内容で、更にその幽霊が
女の子ですので正確に言うとODモノに当たります。

ですので、自分自身に向けられたエロスな要素はないのですがこの漫画を
お書きになっている矢吹健太朗さんの描写の仕方は実にお見事!


結構際どい線、イってます!


女キャラの可愛らしさ、美しいボディライン・・
イラストも良いですし、時たま起こる『トラブル』もまさに少年誌において
ギリギリの線!?(笑)

矢吹さんのもっと踏み込んだ、上質なTSFを見てみたい気がします。


これからもメジャー・マイナー問わず、

『私だけが知っているTSF・・』

男女入れ替わりや憑依の作品をご存じの方がいらっしゃいましたら
どしどしメッセージやコメントをお寄せください!

私、キラが可能な限り、この目で確認をして参りたいと思います


※新作Webマンガのダウンロードならコチラ!漫画ゼロワン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディジャック ~ある男子... | トップ | 男女入れ替わり系・お気に入... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (キカイダー02)
2009-08-12 18:52:49
「to Love る」は、まだ見た事ないなぁ。機会を見て、探してみたいと思います。
返信する
Unknown (よし)
2009-08-13 08:06:22
ODというのは、何の略ですか?

ところで、また情報を持ってきました。
その作品は・・・

『ドラえもん』

です。
てんとう虫コミックス34巻に収録されている
回で、『たましいふきこみ銃』という道具を
使用して、しずかちゃんとかに憑依してます。

まあ、『ドラえもん』なんで、エッチな要素は
まったくありません。

が!!
はじめてこれを見た時(小学生だったと思います)、非常に興奮した事を覚えています。
『ドラえもん』で興奮・・・

繰り返し言いますが、エッチ要素はゼロです。
が、TSの古典として、是非皆さんに知っておいてもらいたいです。
返信する
Unknown (キラ)
2009-08-13 14:50:32
>キカイダー02さん

はい、この漫画ならそこら辺の書店やら古本屋で手に入る
と思うので是非一度ご覧になってくださいね☆

>よしさん

『OD』とは女性間同士の入れ替わりや憑依の事を指します。
何の略かは・・近日中に調べておきますね^^;

ドラえもんにHな要素を求めちゃいけませんよね(笑)
でもしずチャンに憑依すれば立派なTSとして成立しますので
これまた調査を進めておきます☆
情報ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事