T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

キーワードは‥『学園のマドンナ』 『妹』 そして、『身体入れ替わり』

2010-01-31 23:59:54 | 作品紹介 一般以外.2
昨日に引き続き、TSF最新作情報です。今日ご紹介する作品も3月リリース予定で
もう少し先になりますが、TSアンテナは早くもビンビン状態♪視界は極めて良好!
一部マニアの間で話題を呼んでいるあの作品を、皆でチェックしてみましょう!

まず最初に新作の概要から、簡単に申し上げますと・・

これが今までのTSF作品と違い、良くありがちな『憧れの女性』と入れ替わってしまう
のではなく、憧れている女性の『妹』にTSし、あんなコト‥こんなコトを楽しんでしまおう
という、画期的な(?)内容!

ターゲットの肉親と入れ替われば、憧れの娘の家に潜入できる!下着も物色できる!
何より一緒に生活ができる!もしかしたら、オンナ同士なんだし‥

お風呂も一緒に!?

‥な~んて、無限に妄想が拡がっていくことは必至な情勢です。ある種、これは直に
ターゲットにTSするよりも、憧れのあの娘と同じ時間を共有できて、触れあえるという
点においても、優れているかもしれません。それに結構スリル感もありますよね(^^v
そんな夢のような企画を実現してくれそうなのが、こちらの新作


憧れのあの子の妹と入れ替わり モテないボクが、学園一のアイドルの妹になっちゃった!
イケない姉妹レズに、ボクの身体とSEX!やりたい放題夢の三日間!
 (3/4発売)


内容もさることながら、この作品に出演してくれる女優が実にイイ!主演を務めるのが
愛音まひろみづなれい。月野りさ嬢も良かったけど、この2人もかなりオススメですよ♪
管理人が太鼓判を押します!


愛音まひろ嬢            みづなれい嬢
新人デビュー 愛音まひろ [DVD]        トキメキ みづなれい [DVD]


この両者が複雑に絡み合っていく『姉妹モノ』のTSFだなんて‥。それこそ、もうこんな
夢のような作品を制作してくださった、SOD様に感謝です。コレを見ずして2010年の
TS・AVは語れない?ぐらいな勢いの期待作に、乞うご期待


≪PR≫ 現在『漫画情報ランキング』部門、第位!いつもありがとうございます☆
■愛音まひろオフィシャルブログ:『“あ、い~ね日記”』 
■みづなれいオフィシャルブログ:『二度寝天国』 
憧れの女子高生に大変身(ハート)秋の妄想拡大スペシャル! (類似推奨作品)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはやギネス認定級?I E... | トップ | 『ギャルの身体を手に入れた... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (砂漠のきつね)
2010-02-02 01:48:22
これはひねってきましたね。
おそらく、みづなれいと入れ替わるんでしょう。お化粧やゴニョゴニョでこんなに綺麗なジャケなんでしょうけど、こんな可愛い娘になっちゃったら、お姉ちゃんに行かずに、自分の身体だけで満足してしまいそうです。

返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-02-03 00:32:35
た、確かに‥。一通り『自分観察』をして、それからですよね!今回もそんなような感じの展開には、
一応なっているみたいですけど☆お化粧でカバーですかぁ^^;でも彼女達のブログなんかを拝見して
いると、結構めんこい娘達ですよ。期待して良さそうです♪

男女の身体が入れ替わる赤い糸は、秋川さんの方はパスですか!チョット残念っ(><)
彼女はあまりTS人に、ウケが良くないのかな?(笑)代わりに私がチェツクしときますね!
葉山さんのは久々に『キタっ~』って感じです!もしかしたら香坂さん級も期待できそうかも♪

PS.明日、月野りささんの作品を先取りで購入してきます(^^)b
返信する
キラさん (広太)
2010-02-03 18:11:36
憧れのあの子の…というTS作品はレズと元の自分の身体とやるだけですか?俺的には見た目レズやその入れ替わっている同士のやっているシーンはあまり好きじゃないです…。やはり身体が入れ替わるとか女の身体に変身した男が第三者の男に抱かれるというのが俺は好きですね。そして俺は明日の昼に某電気屋が潰れてエロ専門の店になったところにギャルの身体を手に入れた 月野りさを買いに行きます。うわ~明日が楽しみです。
返信する
広太殿! (キラ)
2010-02-03 23:28:01
う~ん‥どうでしょう。内容を見るとそんな感じですね!姉と妹ってゆう設定だけに
必然的にレズが多くなるかもしれませんね^^;

私も今日、月野さんの作品を見ました。結構そんな広太さん好みな作品ではなかったですか?
第三者に抱かれるシーンも多かったですし(笑)明日か明後日にもレビューを書く予定でいます。
そちらでも是非!いつもコメントありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事