T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

ユーザー発究極の発明シリーズ特別版 ボディジャック感想・見どころレビュー【Part.2】

2009-06-09 22:27:54 | 作品紹介 一般以外.1
それでは先日に引き続きまして『ボディジャック』の個人的な感想を
お伝えしていきたいと思います。


数あるシチュエーションの中で一番好きだったのは街角で憑依した
OLからそのOLの妹の体へと憑依した『家族編』


と、言いますのもTSの醍醐味を一番堪能出来るのがこのChapterだった
のではないかと思われるからです。


自分観察⇒一人エッチ⇒銭湯での裸見放題⇒レズなど『ならでは』の
要素がふんだんに詰まっていてTSの『醍醐味』を味わうとゆう点では
一番楽しめたと思います。



            あ、俺、今オンナだった!!




学校編』とかのようにすぐ公衆の面前で裸になったりするのも
まぁ悪くはないんですけどね・・


ただそれを自分に置き換えたらまずいきなりはそんな事しないはずだし
リアリティには少し欠けてしまいます!


ジワリジワリと攻めていく方が『萌え度』も高ぶると思うんですけど・・
皆さん、いかがでしょうか?


               『妹』の部屋に潜入・・

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ




総合評価:75


↓シリーズ化実現に向けこれからも皆さまからの力強い後押し、お願い致します↓
にほんブログ村 アニメブログへ        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーザー発究極の発明シリー... | トップ | 『チェンジH pink』 ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事