T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆【5月版】 VOL.4

2010-04-23 12:26:40 | 作品紹介 一般以外.2
今年2度目のTSF祭(5月27~28日)に、新たにもう一作品加わりました。
TSF史上初(恐らく)の、過去に出演経験のある女優が再び登場してきます!
その女優は「赤い糸シリーズ」ではナース役を熱演(?)、萌えオーラ全快だった つぼみさん♪


今回、そんな彼女が主演を務めてくれるのがコチラの作品です!

男女入れ替わり手錠  (5/27 SALE!)


前作品では正直、演技力にやや乏しかった印象も受けましたが、どこか他の
女優とは違った雰囲気を醸し出す、つぼみ嬢のエロスにはユーザーの評価は
意外に高くて「再登板」を望まれていたうちの一人ではありました↑


それに今回は毎度、奇想天外な作品を生みだすロケットだけに、つぼみ嬢を
どう「アレンジ」していくのか、見ものです。


まだ、詳しい内容などは入ってきていませんが、新作は手錠
過去にカメラなどはありましたが、単純に手錠をかけられると、お互いの身体が
入れ替わってしまうといったものなのか‥ はたまた我々の想像をも覆すような、
とんでもない代物になるのか (笑) 情報を待ちたいと思います。


DVDのパッケージを見た印象ですと、非常に期待は持てそうな感じです。
とりあえず現時点で来月はこの新作も含めると、なんと4作品も実写系TSFが
リリースされます。まさに、より取り見取り!(笑)貴方にとっての「お気に入り」が
見つかると良いですね

≪PR≫ おかげ様で『趣味動画ランキング』部門、現在第位!いつもありがとうございます☆
男女の身体が入れ替わる赤い糸 つぼみ(パーフェクトレビュー☆)
(完全攻略?) 男女入れ替わりカメラ ※動画編はコチラ!
■TS作品のレンタル・動画ダウンロードなら、断ぜん DMM!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF作品情報☆【5月... | トップ | 果たせた想い‥ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラさん (広太)
2010-04-23 16:05:23
つぼみさんがまたやるんですね。今まで見てきた中で同じ女優が2度もTS作品をやるというのは初めて見ました。

内容を見ただけですが、何かレズものの様な内容に見えるのは俺だけでしょうか?キラさんこの作品を見たらレズものなのか、第三者の男とやっているのか教えてください。

ところでこの前少年探偵団を買うと書きましたが、変更してくノ一忍法帖というのをかいます。値段が値段なんで。

最近ワンダモーニング(缶コーヒー)のCMで岸部一徳が女性に変装しているというのがありました。今でもCMはしているはずです。
返信する
広太殿! (キラ)
2010-04-23 21:44:14
ほ~そのようなテレビCMが放映されていたのですか☆
最近はもっぱら(TSの)妄想に生きているため、私のテレビ離れは深刻です(笑)
情報ありがとうございます。機会があったらチェックしてみますネ!

つぼみのはあらすじを確認すると、一人Hを本人(中身♂)に見せつけるシーンはあるそうですが、
絡むのかどうかは不明ですね~
個人的には次の母親と入れ替わる話も面白そうだなぁ‥と密かに期待しております
返信する
キラさん (太一)
2010-04-23 22:33:11
つぼみはTSF史上初ではないですよ。
私の知る限りではGALLOPの憑依4と憑依5で咲さんが2度出演されてます。
演技もうまいですし、個人的にタイプです。
返信する
太一殿! (キラ)
2010-04-23 23:58:30
そうでしたね。すみません^^;
それとボディジャックの神崎さん(?)とか、主演クラスでなければ、他にもいらっしゃるかもしれませんね!
確か憑依1巻に出演してた娘も、他作品にでていたような気もしました
ただ、つぼみの知名度は抜群ですからね!個人的には範田さんの再登板を期待したいです
返信する
Unknown (ムナ)
2010-04-24 00:04:31
初めまして。他にも浅田ちちさんがムーディーズとアキノリで二回出てますよ。
返信する
ムナ殿! (キラ)
2010-04-24 10:06:24
初めまして☆コメントありがとうございます!
あ‥。浅田さんこそ、正真正銘の「リピーター」でしたね。失礼致しました!
実は浅田さんの作品、まだ片方しか見てないんですよね。
なんかサンプルの時点で受け付けなかったもので^^;キョヌーは好きなんですけど‥(笑)
返信する
Unknown (サスケ)
2010-04-25 12:52:21
七海さん、桜さんの作品期待大。
入れ替わり手錠、発想がよくわかりません。
男(元女)が近くにいても目を覆っているだけで目障りだけかと。
邪推かもれませんが、赤い糸シリーズの新作の
ネタ元はボディジャックのようにみえるので
入れ替わり手錠も赤い糸をアレンジしたのかもしれません。
キラさんは全部買われるのですか?
返信する
サスケ殿! (キラ)
2010-04-25 20:25:54
毎度です!
お~サスケ氏もお墨付きなら、この2作品は安心して購入できますな^^
はい、いまのところ‥
全作品買うつもりでいます。とゆうか、もう既に予約済みだったりもしますが(笑)
個人的には赤い糸の新作はチョット危険かなって気もしますが、複数の女子とTSするところなんかは捨てがたい!
あと入れ替わり手錠のつぼみ編じゃない方の話?
母親が娘の下着を使ってオ○ニーだなんて‥ 期待しちゃいますよ(笑)
‥マニアックでスマソ
返信する
Unknown (砂漠のきつね)
2010-04-26 00:46:48
七海さんはサンプル動画で確認する限りはかなりの良作かと
赤い糸は自分はOD展開がないかと期待していますが、ジャケを見る限りは期待薄
女優が多い場合は一人一人の質が落ちてしまうことが結構あるので、その点だけは心配ですね

返信する
砂漠のきつね殿! (キラ)
2010-04-27 23:34:33
お返事遅れました!最近は暑かったり寒かったりで体調管理が難しいですね^^;
砂漠のきつねさんも風邪など引かないよう、くれぐれもお気をつけください。

ですね~七海さん作品の反応は非常に良いです♪私は会員になるのをケチって、
まだサンプルを見てないのですが、皆さんを信じます(笑)

金魚はですね~
その善意の方に1枚のDVDに焼いてもらったので、もし間違っていたら申し訳ありませんが、
確か2巻だったと思います。
連コメ、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事