T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

徒然なるままに‥ クレヨンしんちゃんの萌え★★★

2010-10-08 23:55:06 | キラのつぶやき
最近になって発見したことがあるのですが 『クレヨンしんちゃん』って、結構TS関連の
話が多いんですね~。入れ替わりだけでも(しんのすけの)父ちゃん×母ちゃん、さらには
しんのすけと母ちゃんの身体が入れ替わってしまうストーリーまで存在しています。

このように、一つの作品の中で多数の該当話が登場してくることは、えてして作者に
「TS志向」があったりすることも多いのですが、臼井義人氏はどうだったのでしょうね。


クレヨンしんちゃんスペシャル 11 [DVD]

バンダイビジュアル
※父ちゃんと母ちゃんが入れ替わったゾ1~3収録巻

このアイテムの詳細を見る


ドラえもんやらんま1/2ならまだしも、アットホームな匂いプンプンの野原家で起きてしまう
「男女入れ替わり」って一体どんなものなのか!少し気になってこの両方の話を流す程度に
視聴したことがあります。これが「クレしん」らしからぬ、普通すぎる展開で意表突かれました。


良い意味で!


変にギャグ路線に走るわけでもなく、とりあえず父になった母は会社に行き、会議では
意見を求められる‥。母になった父は主婦業をこなしながら、母親同志の井戸端会議に
参加させられたり‥といった、戸惑いながもお互いの立場に成りきって日常をやり過ごし
ていくシーンが収められています。TS好きーは意外とこんなもので満足してしまいます。


さすがに母親としんのすけが入れ替わった時は、例えば入れ替わり後の授乳シーンで、
なぜかしんのすけが感じていたりとかで、ノーマルな感じにはいかなかったですけど^^;


しんのすけ、Nice!!


ただ、私が気にいってるのは 『もえPに大変身だゾ』の方で、これはもえPという少女に
変身するお話です。変身といっても「変身グッズ」を用いてのヘンシンなので、正確にいえば
しんのすけがコスプレを楽しんでいるだけなのですが‥^^;

ここで注目すべき点はしんのすけの友人である風間トオル君!もえPの大ファンという彼は、
ふとしたきっかけでこの「もえPグッズ」を手にするのですが、装着するまでのドキドキ感‥
(初めての女装に通ずる?)憧れのあの娘になった酔いしれ具合‥


さらには、自分自身に萌える!


トオル君の気持ちがよ~く分かりましたね!誰だって?今をときめくアイドルとかに変身できたら
歌ったり、踊ったりとかしてみたいですもん精巧に作られたAKBグッズなら私だって着てみたい!(笑)

‥そんなこんなで今宵は久々にアニメでTS、よもやまでした


クレヨンしんちゃん TV版傑作選 第8期シリーズ 4 [DVD]

バンダイビジュアル
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画情報へ


このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参上!ボディジャッカー ★ひ... | トップ | キスへのプレリュード‥ 『ホ... »

コメントを投稿

キラのつぶやき」カテゴリの最新記事