T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「衝撃女装の明と暗」

2015-01-16 10:18:06 | Irekawari Times 
スポーツ新聞の社会面で取りあげられるような、重大までとはいかない、比較的軽微な犯罪にスポットを当てることも多いサンケイニュース、「衝撃事件の核心」...

私はこの記事が好きでよく目にしているのですが、先日気になった“事件”がありました。


女装して猥褻行為繰り返した32歳 張り込み捜査員が目撃した「一部始終」

いや~驚いた。
“女装して女子生徒らを油断させて”という手口もそうだけれど、何より32歳の男が 「一見すると女子高生に見えなくもない」 女装姿とは一体どんなものなのだろうと、イケナイ想像をめぐらせてしまい---

なるほどマスクを着用、か。たしかに顔の半分以上を覆い隠せるし、寒い季節なら周りにしている人も多いからから違和感も生じない。

‥なんて感心している場合ではないのですが、“同性”と見せかけて近づき犯行に及ぶ手口は、明らかに悪質。
この手の女装ものでは、どちらかといえば「女子更衣室に潜り込んで」等々な、まだ失笑を買う程度の事件が多かっただけに、直接危害を加えてしまった今回のケースには、元女装子である筆者も胸が痛みます。

これと似た方法を利用(悪用)した、「女になれる着ぐるみ」なる作品が過去にありましたっけ。精巧につくられた等身大“着ぐるみ”を着こんで、女の子に成りすます---

もちろんフィクションであり、「作品」として視る分には非常に良かった。ダーク加減さといい、現在でもマニアの間では名作のひとつとして名高く、大変ユーモラスな代物でありました。
しかし、まさかリアル社会で“女子成りすまし”を遂行する輩がいたとは。遺憾ながら罪を犯してしまった男は今後、ぜひ同作品を知ってもらって、妄想の中だけで欲望を消化をしてくれることを切に望みます。


女装つながりでもうひとネタ。俺の嫁になってほしい! そうネット上で礼讃されていた、パーフェクト女装
その驚愕のお姿、とは...


中国で実に艶かしい “傾国の美女” が発見される → 男だった / ネットの声「兄弟! 俺の嫁になってくれ!!」
※ロケットニュース24



これが“モノホン”の范氷々

よもやのファン・ビンビン似。ちなみに嬢は筆者と身長・体重がほぼ同一なのであるが、そんな情報はどうでもよく、やるからにはこれくらい道を極めてみたいものです。

‥えてしてこういったタイプの人間は“素面”でいても美青年であるパターンが多く、オトコでも異性からモテ、オンナとなってもやれ美人などと喝さいを浴びる---
さながら「男女二刀流」である彼を、心底羨ましく想うのでありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボディジャック7 Evolution... | トップ | 『僕の上司、蓮実クレアの身... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございますU+203C (広太)
2015-01-21 20:42:07
僕の上司、蓮実クレアの身体を手に入れたのサンプル動画見たんですが、これは1対1のシーンありますかね?
2人のをくわえたり、同僚と最後までやってないみたいですが、気になるのがベッドシーンなんですが(笑)誰とやってるのか分かれば(笑)
もしお手元に届いたら教えてくださいU+2757
返信する
広太殿! (キラ)
2015-01-21 21:52:51
あけましておめでとうございます。

1対1!どうでしょうねぇ。なんとなくありそうな雰囲気を漂わせてましたが。
というのも、まだ手元になく、おそらく明日か明後日には届くかと思われます。
無事に見届けたら、また何らかのリアクションを起こしてみますね^^
返信する

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事