お魚生活

アピスト、ベタなどの小型熱帯魚と水草のブログです!
(最近は「日常生活」が多いなぁ)

2017 夏の思い出

2017-08-30 18:52:29 | 旅行
8月もいよいよ大詰めですね〜。

この夏の思い出、備忘録的に残しておきたいと思います。





言わずと知れた、ジンベエザメ。




カタクチイワシの群れ。

美しい。

光が射すところで口を大きく開くのですね。



クリオネたくさん。

スタッフが北極圏に行ってきた模様。




丸底でくつろぐアザラシ。



嫁。



大盤振る舞い。



嫁と息子。



あそこ。



1番最初に行ったとこ。



2番目はここ。

娘の口癖「Gがすごい。」





これ家に飾りたい。

遊んだ日は別の場所で宿泊。

そこのフロントの壁がすてき。



板を電動カンナ?か何かで削ってる。

自然の温もりとワイルドさが相まって、個人的に真似してどこかで使いたい。

楽しい思い出ができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (縄文人)
2017-09-02 22:45:49
しばらく水族館に行ってないことに気づかされました。
やっぱりいいですねえ、水族館。
近々命の洗濯に行こうと思います。
返信する
Re:そういえば (ザッキー)
2017-09-02 23:31:06
たまに行く水族館、良いものですね。
だんだんと年齢が上がるにつれ、経験も上がり、ついついこれまで訪れた水族館を、比較して見てしまう自分がいない訳ではないですが、上手いなあと思う展示はどこかで影響を受けていると思います。
返信する

コメントを投稿