重連貨物写真紀行 -峠越えの軌跡-

忘却の彼方に取り残された、かつての備忘録。

2017-04-13_青い海と検測列車。

2017年07月16日 23時00分00秒 | JRW_小浜線

気が付けば7月も中盤。梅雨もそろそろ明けるころの雰囲気。
ボーナスも入り、梅雨明けからはバリバリ撮り鉄、なんてことになったら面白そうなのですが、ボーナスを使い果たしてしまい金欠に。
なかなか遠征もできない財政状況ではありますが、新しく導入した機材も試したいのでそこそこ撮影は行きたい昨今...


今回は小浜線の検測。実は事業列車みたいなネタはほとんど撮ったことないんですよね、工臨含めて。
検測なんて東海地区で偶然来た時に撮るぐらいで、クモヤを撮るのも実は初めて(笑)

午前は天候がイマイチで大した戦果も上がらず...
昼頃から天気が良くなってきたのでそのあたりから掲載。


クモヤ443系 (2輛編成) 試992*M ****行

4月だったので、春らしい絵を目指して。ちょっとこじつけ感がありますか...?

数枚飛ばしますが、検測最後は定番のこの撮影地へ。
初めて来る撮影地でしたが、有名なだけあってロケーションはよかったです。この日は天気が良かったので特に。


クモヤ443系 (2輛編成) 試992*M ****行

今回求めていたカットは無事に収められ、勢浜定番一発履修完了です!
午前ひどい有様だっただけに無事に履修できて何より。

播但のパパさん方にも会えて良かったです!

小浜線はこれにて終了。
少しだけ転戦します。

では、今日はこの辺りで。ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿