歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

卵を買いすぎる

2008年10月26日 | 調理・料理
先週の土曜日。卵を多めに買いたいと思っていた。いつも土日は128円で買える店があるので2パック買った。その後、別のスーパーに行くとなんと88円。しばらく考えた。

さらに2パック買った。合計4パック40個になった。食べ始めたが無理がある。

16個ゆでた。圧力鍋でゆでた。右の3個は温泉卵。その左の3個は生卵。その左は全部ゆで卵。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しめ買い2 (たけぼー)
2008-10-26 18:47:47
おおっ
ドバドバにつづいて、今度はたまごを買い支えですかっ!

ゆで卵をさらに燻製なんかにしちゃって、長期保存させてたまご相場値上がりを待つ、、、相場師excel2000さすがっ

・・・っていうことではないんですよね
返信する
買い支え? (excel2000)
2008-10-26 22:22:00
おお、あれは買い支えだったんですかねぇ。卵相場の下落を私が防いだのでしょうか(笑)。今は食べ支えています。コレステロールのタブつきが気になります。運動しなくては
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。