歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でじかめほすぃ (ちくりん)
2010-03-08 23:52:22
最近不動産調査で、きれいな写真を撮りたいと思う機会が・・・(ケータイだと、いい感じにうつらないんすよね)excel2000さんのお勧めデジカメなら、安心して買えるかも

めったに使わないので稼働率は低そうだけれど、ちょっと悩み中です。
返信する
いいですよ930IS (excel2000)
2010-03-09 21:26:08
ちくりんさん、いいですよ930IS。いま見たら18886円に下がっていますね。本体の大きさがほぼ携帯電話ぐらいですから持ち歩くのも問題ありません。それから室内の様子を撮影するならレンズの広角端が24mmというのは強力な武器です。最後は経費で落とせばいいし(笑)。オススメです。
返信する
かいますた (ちくりん)
2010-03-11 23:07:25
いまBuyNowしちゃいました
なにも比較検討せずに・・・

もちろん、レビュー紹介料ってことで、excel2000のリンクから購入させていただきました
返信する
お買い上げありがとうございます (excel2000)
2010-03-11 23:16:22
ちくりんさん、お買い上げありがとうございました。得られた報酬は日本経済浮揚のために新たなデジカメ投資につぎ込む所存です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。