歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

フィットの後部座席から

2009年10月16日 | 雑談
子供が運転するフィットに乗った。末っ子が助手席に乗りたいというので私は後部座席。高速を走ったのだが、久しぶりに乗るフィットの後部座席って乗り心地が悪い。まぁ安物の、しかもかなり古い車だから仕方ないけど。

運転していたときには気づかなかったのだが、後部座席に乗っていると、後部ドアのサンバイザーが風でカタカタ音が出ることが分かった。止め金具が1個はずれていた。金具を入れ直して、両面テープを使ってサンバイザーを固定しておいた。

深い意味はないけど速度計にはモザイクを掛けてある。フロントガラスの左下隅にあるのはこのとき再設置したカーナビのGPSアンテナ。写真の左下の方にある赤ランプはあんしんmini DRA-01の電源装置。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。